プロフィール

赤ずきんの中国語イラスト単語帳
赤ずきん

中国語をもっとオシャレなイメージにしたいと考え、親しみ易いイラストでビジュアルに訴える復習ノートを作っていきたいと思っています。
 

サイト内検索


赤ずきんの中国語イラスト単語帳

2010年10月20日 (水)

ブログのお引越しをします。
img436.jpg

みなさま、こんにちは。

赤ずきんです。

 

ここ暫らく中国語とハングルを一緒に覚えようと

一挙両得を狙っていましたが、最近になって混同することがシバシバ、、^^;

これでは二兎を追うもの一兎を得ずになりかねないとプチ危機感を抱いていました。

 

さて、どちらに集中するべきか、、、

中国語も長い間習ってきてなかなか愛着があります。

でも逆にまだ習い始めて日が浅いハングルの方に今の興味は傾いています。

 

う~んと悩んだ結果、ハングルをもう一度最初から復習しつつ

現在学習中の視線を大切にしたブログを作りたいと思い、引越しを決めました。

 

また一からのスタートとなりますが、

あちこちぶつかりながら少しづつ前進していかれるよう頑張りますので

応援してください^^

 

今まで単語帳を見てくださっていたみなさま、

本当にありがとうございました。

これからも楽しいブログを目指していきたいと思いますので

ハングルにご興味がある方、お勉強中の方、これから始められる方

次回はハングルのカテゴリーでお会いできることを楽しみにしています♪

 

新しいブログ⇒はんぐるぐるぐる

 

 

 

 

赤ずきん