close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2016年2月

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2016年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文いろいろ ~ラジオ講座「まいにちフランス語」から~ 1. そんなにお
2月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝の気温はマイナス20度になった。 玄関も凍っている。写真は、ドアの内側。
2月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は節分。 前に描いた鬼の絵でも載せてみよう。 -------------
2月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近の夕暮れ。 少しずつ日が長くなってきていることが実感できてうれしい。 -
2月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の圭南先生の言葉はゴロとリズムが良くて好き。 以前、これにちなんだ絵を描
2月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【2009/12/10の英語5分間トレーニング・番組最後のことば】 Deci
2月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文いろいろ ~ラジオ講座「英会話タイムトライアル」から~ 1. ここで
2月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文いろいろ ~ラジオ「まいにちイタリア語」から~ 1. 安いホテルを探
2月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
天気予報では夕方から降ると言っていたが、 午前中にゴォーゴォーと吹雪いて雪が
2月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【中国語】例文いろいろ  【英5再・最後の言葉】くよくよ… 娘が39度の熱を
2月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日「新着おぼえた日記」で更新されていた日記に コメントを送信しようとしたと
2月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文いろいろ ~ラジオ「まいにちドイツ語」から~ 1. 彼は今度の日曜日
2月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文 このカップだとどうしてコーヒーが美味しいんだろう? どうしてかわか
2月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
髪を切りに行ってスッキリ。 でも、前髪がイメージよりもちょっと短い(´д`)
2月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文いろいろ ~ラジオ講座「英会話タイムトライアル」から~ 1. それに
2月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● チーズの話題 ~ラジオ「まいにちフランス語」から~ A: この地域はチー
2月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
パソコンの動作が不安定なので、 週末辺りにちょっと見てみないとな~。 ---
2月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文 最近、近くに新しいパン屋さんがオープンしたんだ。 朝、そのそばを歩
2月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝は立ち込めていた濃霧が凍って、このような霧氷となった。 この写真は手前の
2月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨朝に撮った霧氷の写真は離れた場所からだったので、 今回はグッと近くで撮った
2月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝はゴォーゴォーと風が唸り、 湿った雪が真横に降り続いていました。 昼には
2月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文 今日は目がしょぼしょぼする。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ I've got
2月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
これは昨日の夕空。思わず足が止まった。 ------------------
2月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝はマイナス7度くらいだが、乾燥した冷たい風が強く吹いている。 襟元のニッ
2月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝の気温はマイナス20度。 凍てついた空気がビリビリ伝わってきて、 凛とし
2月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● ラジオ講座(イタリア語)の、音声を聞いて何の単語の説明かを当てるコーナー
2月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
● 例文 今日、もっと仕事を片付けてたらな。 でも、1日を無駄に使っちゃった
2月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【写真】ひよこ?焼き餅 【ハングル】~みたいだ  【英5再・最後の言葉】毎日
2月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英】カンガルー,クロールの由来  【英5再・最後の言葉】あなた… ラジオ講
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記