close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2012年1月6日(金)

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年1月6日(金)のおぼえた日記

札幌の藤原さんから年賀状の返事が届いていました。

奥様との連名で、コメントもビッシリでした。

日記のコメント機能が、まだスタートする前、
Yuhさんがブログ上で、とりもってくれたご縁に、感謝!!

今度は私がそんな役目をできるといいな。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
剛のファン さん
0人
役に立った

나 오 키 さんへ

多分、そうだと思います。

まず、私がビックリしたのが、彼の文章の長さ!!

●日記でのコメント機能がスタートすると、
お忙しいのにあちらこちらに立ち寄られ、
ドンぴしゃりのアドバイスをなさってました。

「若くてきれいなお姉さん」が、お好きでしたね(笑)

2012年1月8日 19時36分
キツネ目 さん
0人
役に立った

「札幌の藤原さん」はやはりゴガクルでは伝説の方ですね。
コメントのやりとりはしたことがありませんでしたが、かなりの語学の達人のように感じました。元気にされているなら幸いですね。
2012年1月7日 23時51分
剛のファン さん
0人
役に立った

星合の空さんへ

こんばんは。
一度は思いとどまったので安心していましたが、数日後にいなくなりました。

時々、Yuhさんのブログでコメントを見かけます。
あの【伝説のブログ】につい最近、新年の挨拶が入っていましたヨ。

ayuayuさんや、akiraさんたちとの思い出がいっぱい詰まっていて
今でも大好きな記事です。
2012年1月7日 22時28分
剛のファン さん
0人
役に立った

数学探検家さんへ

昨年、彼から中国語と韓国語の辞書をいただきました。
そのほかにも数冊の本も・・・。

ブログで紹介したいのですが、今日はちょっと無理みたいです。

今年は、各地でゴガクルオフ会、ホントにあるかも???

2012年1月7日 22時24分
剛のファン さん
0人
役に立った

Takaさんへ

Takaさんと、彼は完全にすれ違いでしたものね。

「あしゅら男爵さん」と同じように、
自らの判断でゴガクルを退会されたのですが、
古株のみなさんから、とても慕われていた方です。

長くなるので1/7の日記の本文でご紹介しましょう。
予習がてらYuhさんのブログを先に読んでおくとスムーズです。

●最近、ちょうどご本人からコメントが入ってました。
基礎英語の発音記号の記事ですが、はっきり言って長い!!

Yuhさんのすごさがわかります。
2012年1月7日 22時21分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Taka さん
0人
役に立った

えっ、それどういうこと?詳しく教えてくんちょ?
Excuse me,What does it mean? I want to know the details.
2012年1月7日 7時39分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記