close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2012年3月25日(日)

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29 30 31
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年3月25日(日)のおぼえた日記

アンジェラ・アキのSONGBOOK in English
「Without You」 badfinger

先週の放送は見逃し、昨日の午前中の再放送は見れなかったので
一回目の大杉先生の和訳の回だけ、とうとう落としてしまった(笑)

「堪忍」(かんにん)
この曲のサビ部分を、こう表現できる、
アンジェラ・ゼミの学生さんたちの感性が大好きでした。

番組終了とともに、彼ら・彼女たちも卒業です。


私もここで一旦、ゴガクルを卒業します。
これは先月位から、ずっと考えていたこと。
kudaさんは、きっとわかってくれますよね?



●リトル・チャロ2が終わるまでは、なんとか踏ん張ろう!!

昨日が苅カレの卒業式でした。
入学に合わせて約2年前に語学の勉強を始めたので、
ちょういい区切り。

3月の皆勤賞を逃すのは、ちょっぴり残念だけど・・・。


勉強する習慣が身についたのは、ゴガクル仲間のおかげです。
今までいろいろとありがとうございました。


少し「身の回り」と「頭の中」を整理整頓したいと思います。
この二年間、ひたむきに突っ走り、手を広げすぎた反動がきたのかも。



コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
剛のファン さん
0人
役に立った

3/25の日記にコメントを下さったみなさまへ

どうもありがとうございます。
それぞれのお宅に、こっそりと返信を入れております。

●皆勤賞のみなさま、おめでとうございます!!


4月からの講座にあわせてゴガクルデビューされた方、
ここで楽しく勉強する習慣が身に付きますように。

●大丈夫、ここにはやさしくて頼りになる先輩がたくさんいますから!!
2012年4月1日 20時47分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った


剛のファンさんへ

ご挨拶に伺うのが大変遅くなりまして申し訳ありません。
ゴガクルを卒業されると伺って驚いておりました。
そして本当に心細い気持ちになりました。
なので、どうかまた是非戻って来て下さい。
今まで大変お世話になり有難うございましたm(__)m
お身体にだけは気をつけてお過ごし下さい。

2012年3月31日 18時57分
剛のファン さん
0人
役に立った

【Dear my friends】

みなさん、とても暖かいお言葉をたくさんたくさん
どうもありがとうございました!!

私って、なんて幸せ者なんでしょう。

充電して、またゴガクルに戻ってきます。
その時は今までみたいに気張らずにユルユルと
「足立sunnyさん」のようなペースでいけたらいいな・・・と(笑)


そうそう、フェースブックで
「極真空手の奥村さん」と知り合いになりました。

去年の5月に日記とブログに書いた、
中国で活躍している「姉の同級生」です。

我ながらスゴイ!! 
ブログ仲間(井上町長と猪かあちゃん)に感謝。



2012年3月28日 18時50分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
のるらっそ さん
0人
役に立った

剛のファンさんへ

また逢う日まで!
おぼ日デビューのその日に真っ先にコメントを下さったこと、忘れませんよ!
2012年3月27日 17時35分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
rakuda さん
0人
役に立った

剛のファンさん
いやいやいやいや、苦しんだことはございません。
感謝したことは山のごとくありますけどね(^^ゞ
時々、わたしたちの日記を読んで笑ってくださいませ。
2012年3月27日 8時5分
Yuh さん
0人
役に立った

剛のファンさん、忙しい日々の中いつも声をかけてくれて
ありがとうございました。またおしゃべりできる時を楽しみにしています。
活躍されることを北海道から応援しています。どうかお体をお大事に!
2012年3月26日 22時26分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
nikonatsu さん
0人
役に立った

「いいね」押して下さりありがとうございました。
日記を読ませていただこうと思ったら、卒業と聞き、さみしいです。
剛のファンさんの日記を、また読めるのを楽しみにしています!
2012年3月26日 17時36分
rakuda さん
0人
役に立った

はい。わかります。
思うがままに、どうぞ。
私も“一旦”お礼を言わせていただきますね。
今まで、ずっと、ありがとうございました。
顔を合わせたことはないけれど、素敵なお友達で良き先輩だと思ってます。
どうかお体を大切に。
2012年3月26日 11時5分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記