close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2013年12月24日(火)

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2013年12月24日(火)のおぼえた日記

ありゃ、写真が横向いちゃった。

こすもすすたあさんの日記の写真と
多分仲間だと思うのですが・・・。

私が今日のお昼休みの
クリスマスプレゼントに
選んだものです。

なんと先生に当たりました(笑)

サンタさんは売り切れで、
トナカイさんバージョンもありましたヨ。



B 選択疑問文

1、Can you finish that report today, or will you need more time?
その報告書を今日仕上げられますか。それとももっと時間が必要ですか。

We had a good time.
私たちは楽しい時間を過ごしました。

I've almost finished.
ほぼ仕上がっています。

Did you see today's weather report?
今日の天気予報を見ましたか。



2、Can you come back later, or would you prefer to wait?
後で戻れますか、それともお待ちになるほうがいいですか。

I can stay a little longer.
もう少しいられます。

That's my preference.
それが私の希望です。

No, it's not too late.
いいえ、遅すぎません。




3、Should I meet you at your hotel or at the conference center?
ホテルでお会いしましょうか、それともコンファレンスセンターにしましょうか。

I had a conference yesterday.
昨日、学会がありました。

Either is fine.
どちらでも結構です。

I'll take the call in my room.
自分の部屋でその電話を取ります。




4、Does Henry speak Spanich or Italian?
Henryはスペイン語を話しますか、それともイタリア語を話しますか。

They are European.
彼らはヨーロッパの人です。

He speaks both.
彼は両方話します。

It was a long speech.
それは長いスピーチでした。






コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
剛のファン さん
0人
役に立った

こすもすすたあさんへ

メリークリスマス!!

はい、こすもすすたあさんの日記を見て、きのうのうちに、
どうしてもここに写真を載せたくて、
スマホから挑戦しましたが、横向いてしまいました(笑)

【緑色のトナカイさん】もいれば、完璧でしたね。
2013年12月25日 21時1分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
剛のファン さん
0人
役に立った

Yuhさんへ

メリークリスマス!!

ここで出会って4回目のクリスマスですね。
クリスマスツリーは今年も出さずじまいでした。。。

Yuhさんのところの、子どもの頃からの思い出が
いっぱいつまったツリー、いつまでも大切にしてください。

●来年も楽しみにしています。
2013年12月25日 19時39分
剛のファン さん
0人
役に立った

ゆきだるまさんへ

はいっ、大当たり~!!

こすもすすたあさんも答えをバラしてましたネ。

お店でちゃっかりラッピングしてもらってたので、
先生が包みを開けたところで、
写真を撮らせてもらいました(笑)

●中身は、普通の白いのです(多分シングル)



2013年12月25日 19時34分
剛のファン さん
0人
役に立った

さっちゃんへ

小倉(北九州市)の【クエスト】の地下で見つけました。
30%オフだったので、予算内におさまりました(笑)

2学期の終業式も終わりましたね。
楽しい冬休みになりますように!!
2013年12月25日 19時29分
Yuh さん
0人
役に立った

かわいいプレゼントですね(^^)
Merry Christmas!☆
2013年12月24日 23時20分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

これはもしかしてトイレットペーパーですか?
違ったらごめんなさい(^_^;)
我が家にも同じような可愛いトイレットペーパーがあったので。
可愛くてしばらく使えませんでした(笑)
2013年12月24日 22時15分
さっちゃん さん
0人
役に立った

☆MERRY CHRISTMAS、剛のファンさん☆
かわいいプレゼントですね、先生が羨ましい(笑)
ステキなクリスマスをお過ごしください(*^^*)/
2013年12月24日 21時16分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記