close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2016年2月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2016年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
森と泉に かこまれて静かに眠る ブルーブルーブルーシャトー あなたがぼくを
2月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
形なきもの、これ人の道。 形あるもの、これ人の糧。 寒きに及び、着るものを
2月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
まあ、色々あったねえ。 まあ、色々あるねえ。 目の前におきている大切なことを
2月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
有名元野球選手が覚せい剤の使用で逮捕された。 覚せい剤って、そんなに簡単に手
2月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
自分を何様だと思って、相手の誇りを土足で踏みつける人ほど嫌いな人間はいない
2月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー 好きな服を着ているだ
2月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
いろいろかんげでもしかだねえ。 でぎるごどやって、すぎなごどやるだげだ。 だ
2月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
はっきり言って、ひどかった。 高校の先生の学力は。 先生の資格はあったが、先
2月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
君に聞かせたい話があるんだ。 聴きたいかい? ぜひ。 昔東京に貧乏な人間がい
2月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
車で図書館に行く途中ある光景を目にした。 タバコをくわえ、自転車を曳いている
2月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
金字塔、とは中国語で、ピラミッドのこと。 形が金の字に似ている塔、か。 ま
2月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
強い農業。 攻めの農業。 偉い人たちが言ってる言葉は分からない。 でも、僕
2月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
丸川環境大臣が、前政権が決めた年間被ばく線量1ミリシーベルトは、根拠がない。
2月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
きれいに生きなくていい。 恥をかいてもいい、無視されてもいい。 自分がきれ
2月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
子供と付き合って見ればわかる。 あまり欲しいものを与え過ぎるのは良くないこ
2月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昔の中国のお話です。 荘子が川で釣りをしていると、突然二人の男がやって来て言
2月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
朝日が出て公園で運動して、飯を食う。 本を読んで、新聞見て、外国語、数学なと
2月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ソクラテスは言った。 大切なことは単に生きることではなく、よく生きることであ
2月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
恥の多い人生を送ってきました。 自分には人間の生活というものが見当つかないの
2月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ぼろは着てても こころの錦 どんな花よりきれいだぜ 若いときゃ 二度ないど
2月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
辛い人生かもしれない。 金で、悩む。 子どもで悩む。 健康で悩む。 仕事で悩
2月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
生きることは一回限り。 そのときそのとき初めての演技をする。 夢を見て、驚い
2月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本のテレビのコメントのスタイルは、可愛い女の子は全く必要ないように思われ
2月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おっと、インフルエンザにかかってしまった。 と、いうことで、ゼミは一週間臨時
2月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
嘘はつきたくない。 嘘なんてすぐ分かるよ。 嘘が通じてると思ったら大間違い
2月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
寝床の生活4日目。 感想。 飽きて来た。 ぐっすり寝たい。 外の世界が綺麗に
2月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
色々劇的に人生が変わったことがあった。 例えば小学校から中学校。 最も、そ
2月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さあて、薬も五日間飲み終えた。 体も、まあ、まあ。 病気で、辛いことの一つ
2月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人はなぜ学ぶか。 それはつきつめて見れば、いかに人と言うものは変わらないか
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記