close_ad

かおりんさんの おぼえた日記 - 2016年3月22日(火)

かおりん

かおりん

[ おぼえたフレーズ累計 ]

6569フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

37 / 50

目標設定 ファイト!
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2016年3月22日(火)のおぼえた日記

I found what they were! I understood “The eyes” that I wrote in my diary the day before yesterday. They were parts of the sunglasses of “Flying Ace”. ( Flying Ace is one of the characters that Snoopy often makes up.)
Give me a break! When did he catch it? As soon as I fixed them, Andy tried to catch it.
I got a new cell phone today, so I must modify the setting newly. I am very mixed up. So I had better stop writing now.

発見。例の「目」は、フライングエースのサングラスでした。(写真)
全くもう。くっつけて飾ろうと思ったら,必死でとろうとするアンディです。
今日は携帯の機種変更をしたので、新しく設定をするのに必死です。だから、この辺で。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
tea さん
0人
役に立った

なるほど〜。サングラスだったのですね。スヌーピーを欲しがるアンディちゃん、可愛い〜
2016年3月23日 22時44分
NZ love さん
0人
役に立った

わかって良かったですね。だけどまた、狙ってる!?

携帯私も今月頭に替えました。でもガラケーです。支払い料金考えると、スマホはもったいない。
2016年3月23日 20時45分
Kei さん
0人
役に立った

お茶目すぎます、アンディ君!
2016年3月23日 20時16分
silver さん
0人
役に立った

アンデイ君の真剣な顔、足?そてとも手?がいかにもつかむぞー!の動きがあって、手、足は口ほどにものを言い” やんちゃなのがよくわかりました。
携帯の機種変更難しそう....
2016年3月23日 18時22分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

あー サングラス部分だったんですねヽ(;▽;)ノ
アンディ君のお手々が可愛いです。
2016年3月23日 13時53分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

アンディちゃんのお気に入りなのですね!!仕方ありません。
iPhoneの新しい機種、変更頑張って下さい。ちなみに私は、まだガラケイです。
2016年3月23日 13時38分
あやこ さん
0人
役に立った

6Sですね!
あの~。ちょっと気になったから質問ですが、かおりんさんはスマホで英語ゲームアプリを
利用されていますか?私が利用しているアプリにスヌーピーのアイコンでかおりんさんという方を見つけたんで。。。
2016年3月23日 9時31分
Chiquita さん
0人
役に立った

アンディちゃんvs スヌーピー、どちらもかおりんさんの愛すべきアイドルですね。さて今後の展開は?
2016年3月23日 9時20分
Char さん
0人
役に立った

あはっ、よく見つけましたね。(*^^*)
これは叱れないですよ~~~。
2016年3月23日 9時15分
Yuh さん
0人
役に立った

あぁ、この部分だったのですね。アンディくんの動いている足が臨場感ありますね。
2016年3月23日 8時8分
ひで さん
0人
役に立った

目だと思ったものが、実はサングラスとは。。。なんともとほほなお話でした~(><)。。。
でも直って良かったですね。
2016年3月23日 7時20分
rakuda さん
0人
役に立った

サングラスでしたかーっ!!
いつの間に、ちぎったんでしょうねぇ。もう自分のものだと思っているから、アンディくんも必死ですね。
2016年3月23日 0時44分
uratti さん
0人
役に立った

あらっ!
被害者が見つかったんですね。
よっぽどお気に入りなんですね~。
その隙間から伸びた手(前足)が、何ともカワ(・∀・)イイ!!
2016年3月23日 0時8分
ちわわ さん
0人
役に立った

アンディ君は、やんちゃですね。かわいい!!
2016年3月22日 23時46分
peko さん
0人
役に立った

Oh, you found it out! Andy is a naughty boy, but sooooo cute.
2016年3月22日 23時9分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記