close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2011年3月18日(金)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年3月18日(金)のおぼえた日記

3月18日 星期五  

今天我的年龄得了一个增加。
Jīntiān wǒ de niánlíng dé le yīge zēngjiā.

因为我真的很困,就要睡。
Yīnwei wǒ zhēn de hěn kùn, jiù yào shuì.



今日、年齢がひとつ増えました。突っ走ったり、立ち止まったり、寄り道したりの日々ですが、
すこしずつでも前に進んでいけるよう、心がけていきたいと思います。
とても眠くなってきたので、そろそろ寝ることにします。
寒い日が続きますが、みなさんお体を大事にお過ごしください。
では、おやすみなさい。



-----------------------------------------------------------------
【英語5分間トレーニングのことば】

 I do hope everything will turn out nicely.
 すべてがうまくいくように心から願っています。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

ayuayu 씨, 정말로 감사합니다!
당신의 노래가 매우 기뻤어요.
とても忙しい中、覚えていてくださってありがとうございます。
メッセージと歌がとてもうれしくて、ジーンとしました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2011年3月20日 22時45分
Yuh さん
0人
役に立った

真悠さんへ
お言葉をどうもありがとうございました。
1~2週間は脳がぼーっとするのですか。どうりで...と言いつつ、
年中その傾向がある自分であります(汗) 今日は早めに休むことにします。
先日の「早寝早起き」の脳成分の情報もそうでしたが、いつも真悠さんの
情報はためになるので聞くのが楽しみです。
2011年3月20日 22時42分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Yuh さん
0人
役に立った

フィオレンティーナさんへ
Grazie mille per suo commento!
Sono molto contenta.
Spero che tutto vada bene per Lei.
2011年3月20日 3時6分
Yuh さん
0人
役に立った

ドルチェワルツさんへ
お言葉をいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、お嬢さまの小学校卒業おめでとうございます。
新たなスタートが希望に満ちていますように。(^-^)
2011年3月20日 2時55分
Yuh さん
0人
役に立った

KANNAさんへ
メッセージをありがとうございました。
今日は穏やかな夕焼けだったんですね。
夕空を見て思い出していただけてとてもうれしいです。
これからも、色々な風景のお話をしましょうね(^-^)
2011年3月20日 2時49分
Yuh さん
0人
役に立った

chibikoさんへ
Merci pour la chanson d'anniversaire! C'était merveilleux.
Ton anniversaire était le 28 février! Bon anniversaire!
Moi aussi, j'ai 25 ans. (rire)
2011年3月20日 2時45分
Yuh さん
0人
役に立った

ビオラさんへ
Thank you so much.
ビオラさんのあたたかな文章にいつも癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011年3月20日 2時28分
Yuh さん
0人
役に立った

藤原さんへ
メッセージをどうもありがとうございました。
みなさんといっしょに、毎日の暮らしの中で語学や本に触れていく時間を
大切にできたらと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
2011年3月20日 2時26分
Yuh さん
0人
役に立った

名はニックさんへ
Thank you for your comment !
I'm glad to see that.(^-^)
2011年3月20日 2時21分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
KANNA さん
0人
役に立った

Yuhさん
お誕生日おめでとうございます!1日遅れでごめんなさい。
今日は暖かい日で、帰宅途中に穏やかな夕焼け(薄いローズ)をみて
Yuhさんのこと、思い出してました(^^)
いいコト、いっぱいありますように!
2011年3月19日 20時29分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
ビオラ さん
0人
役に立った

Happy birth day!Yuh さん。
遅くなりましたが、お誕生日だったのですね!
これからも、よりいっそう素敵な優しいYuhさんの
道を歩んでくださいね。
2011年3月19日 16時15分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
名はニック さん
0人
役に立った

Happy birth day!
I do hope everything will turn out nicely for you.
2011年3月19日 14時32分
Yuh さん
0人
役に立った

kudaさんへ
Thank you for your comments !
年齢を重ねるごとに、一日一日をかみしめて大切に過ごしていきたいという
気持ちになります。気持ちに反して、現実は行き当たりばったりですが(^^;ゞ
2011年3月19日 10時52分
Yuh さん
0人
役に立った

ohnorieさんへ
Merci pour ton commentaire.
J'aime des fleurs de la cerise !
そちらはもうすぐ桜のつぼみが花開きそうなんですね。ワクワクが伝わってきました。
釧路の桜開花は5月下旬頃で、チシマザクラ(千島桜)などが咲きます。
桜を見ると心がきゅんとなります。日本人のこころですね。
2011年3月19日 10時44分
[ 12 ] 次ヘ>>
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記