close_ad

Yuhさんの おぼえた日記 - 2012年4月28日(土)

Yuh

Yuh

[ おぼえたフレーズ累計 ]

131フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 未設定

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年4月28日(土)のおぼえた日記

【ハングル日記】義妹夫婦来訪


4월28일(토요일)
サー・ウォル・イーシビルパル(トヨイル)
4月28日 土曜日


삿포로에 사는 시누이 부부가 우리집에 와서 머물게 되었어요.
サポロエ・サヌン・シヌイ・プブガ・ウリチベ・ワソ・モムルゲ・ワッソヨ
札幌から義妹夫婦が泊まりに来ました。
My sister-in-law and her husband came to stay at my house from Sapporo.


오래간만에 이야기를 하면서 저녁 밥을 먹었어요.
オレガンマネ・イヤギルル・ハミョンソ・チョニョク・パブル・モゴッソヨ
久しぶりに話をしながら晩ご飯を食べました。
We ate supper, talking after a long time.



☆単語を調べながら、手探りで作文を練習中。
-------------------------- 
머무르다  泊まる,滞在する
-------------------------- 

ミニチュアダックス2匹もいっしょに来て、
にぎやかに過ごしています。


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Yuh さん
0人
役に立った

北海の豊さんへ
こんばんは。
ワンコとともににぎやかに過ごしています。
座っていると膝によじ登ってきたり、なでていたら
ゴロンと仰向けになったりして愛嬌があります^^

ラジオ講座、私もよく息切れしながら食らいついていった記憶があります(^^;
ゆるゆるファイトです。加油~!

そちらは25度まで上がったんですか!
釧路は...最高気温が9度でした(笑)
まだツツジも桜も、つぼみは固いです。
でも家の前の雪山がついに消えました!
2012年4月30日 0時39分
Yuh さん
0人
役に立った

阿龍 씨, 안녕하세요?
삿포로도 구시로도 좋은 날씨예요.
네, 닥스훈트는 정말로 귀엽네요!(^^)
札幌も釧路も良いお天気でした。
ミニチュアダックス、とても可愛いです。
2012年4月30日 0時32分
Yuh さん
0人
役に立った

zengweihongさん
晚上好! 谢谢你的留言。我加油~p(^_^)q
今天也我们一边吃一边闲谈了。非常快乐。
(今日も私たちは食べながらおしゃべりをしました。楽しかったです。)と
書いたつもりですが、合っていますか?(^^;ゞ
我更努力学习汉语!
2012年4月30日 0時23分
北海の豊 さん
0人
役に立った

 ワンちゃんも一緒でにぎやかな連休でしょうね。
 Yuhさんに慣れましたか?

 ラジオ中国語講座、進み方が早くて着いていくのが大変です!
 超初心者向けの講座があればいいですね^^ゞ
 グチを言っても仕様がないので、来月も何とか食らいついて行こうと思います。
 Yuhさんには、来月もお世話になります!!

 今日は最高気温が25度でした。
 桜の蕾もほんのりと色づき始めました!
 開花ももう間もなくです!
 そちらはどうでしたか?
 
2012年4月29日 19時17分
阿龍 さん
0人
役に立った

Yuh씨 안녕하새요!

삿포로의 날씨는 어떻습니까?
닥스훈트는 귀엽 네요。*^o^*
2012年4月29日 11時41分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記