close_ad

名はニックさんの おぼえた日記 - 2009年10月

名はニック

名はニック

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1295フレーズ

[ 10月のおぼえたフレーズ ]

26 / 10

目標設定 目標達成
27 28
29
30
1
2
3
4 5
6 7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19
20 21
22
23 24
25 26
27
28
29 30 31
このユーザの日記をフォローしよう!

2009年10月のおぼえた日記

10月1日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
理屈で話そう? 英語塾? 新番組「ハートで話そう!マジカル英語塾」が始まった
10月2日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
リスニングテストってのが増えてたけど、 このフレーズだけではテスト出来なかっ
10月3日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
prefer を使ったフレーズ2つ。 それにしても… 2つのフレーズを並べて
10月5日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
おやつはスナック? snack(軽食)が、スナック菓子を指すとは限らぬようで
10月7日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は気が乗らないからコメントも無し… てな事をすると、日記にも残らないもの
10月8日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
三国志に出てくる在野の武将、そのうちの何人かは、 献じた策とともに登用され、
10月9日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
Things aren't as bad as you think. そう言
10月10日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
いやー、エンパイア・ステート・ビルに登る彼の姿は、まさにエネルギーに満ちてい
10月11日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
英語は、今年が一番充実して楽しめている。 NHKのおかげかな。 ものになると
10月12日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は体育の日。 なんだけど、なんだか10月10日が懐かしい。 いつからだろ
10月13日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
「今回のテストは簡単だった」 みんながみんな、そんなふうに言っているような時
10月14日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
これは買い物の時に使うフレーズかな。 最近、このフレーズのような事(日本語)
10月15日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
「早ければ早いほどいい」 昔は口癖のように言ってたはずが、 最近は、何事にも
10月16日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
心の痛みなんていうものは、いつだって他人にあっさり否定されて終わるだけ。 「
10月17日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
埋蔵金はどこいった! 95兆って… それこそ、選挙の前に示さなきゃ。 どの事
10月19日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
聴き取れた! 語順が難しいなぁとか思ってたけど、まるごとそのまんま聴き取った
10月21日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
たまたまか、偶然か。 意見や気になる所を、伝えたいなぁと思っていたら、 意見
10月22日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
手を出して、か。 なんでかな。 hold out your hand で「手
10月26日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
Twitterという新サービスが増えてるようだけど、 パッと見た感じ、どう使
10月27日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今週のMichael's Room は、わからなかった。 何がいけなかったん
10月28日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
Weak men are being squeezed out of the
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記