close_ad

ごん忠五郎さんの おぼえた日記 - 2020年8月13日(木)

ごん忠五郎

ごん忠五郎

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26 27 28 29 30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年8月13日(木)のおぼえた日記

Il caso dei profili mancanti⑩Terza Puntata

S. = Sig.na Scalone O.= dottoressa Oresti D.=doctor Darius

O. Doctor Darius! Doctor Darius!
D. Buongiorno, dottoressa Oresti, signorina Scalone...
S.&O. Molto lieta. Benvenuto a Roma!
O. La ringrazio di essere venuto!
D. Sono partito subito dopo la nostra telefonata, ma mi ci è
voluta comunque una settimana...
S. Una settimana? Ma che treno ha preso?
D. Oh, un treno speciale: L'Enne Acca kappa...
O. Beh, l'importante è che Lei sia qui ora. Ho la macchina qui
vicino; vogliamo andare?
D.&S. Certo, certo. Volentieri.
O. [Avevo ricevuto istruzioni speciali da Doctor Darius.
Dovevamo trovarci tutti nella Piramide Cestio, dove avremmo
affrontato il faraone Ramazza! Doctor Darius lo avrebbe
costretto a ridare profili e dignità al professor Werner e al
professor Scalone. Mentre eravamo nella piramide, mi chiesi
di quale incredibile potere Doctor Darius fosse in possesso...
Mi chiedo di quale incredibile potere Doctor Darius sia in
possesso...

O. ドクトル・ダリウス!ドクトル・ダリウス!
D. おはよう、オレスティ教授、スカローネさん。
S. はじめまして、ローマへようこそ。
O. お越しいただいてありがとうございます。
D. 電話を切ってすぐに出たんですよ。でも、1週間もかかってしまった。
S. 1週間も?いったいどんな電車でいらしたの?
D. NHKの特別列車ですが...。
O. まぁ、でもよかったわ。近くに車を止めてあります。行きましょうか?
D.&S. もちろん、行きましょう。
O. [ドクトル・ダリウスから特別なご指示をいただいたのです。私たち、
  全員でチェスティオのピラミッドに入ることです。それでファラオ・ラマッツア
  に向かう事ができるというのです。ドクトル・ダリウスはヴェルネル教授と
  スカローネ教授に横顔と尊厳を取り戻させるためにファラオ・ラマッツアに
  立ち向かうつもりでした。私たちがピラミッドの中の入って行く時、私は
  ドクトル・ダリウスの持つ偉大な力とは、なんなのだろうと思っていました...]
ドクトル・ダリウスの持つ偉大な力とは、なんなのでしょう...?

Stamattina sono andata all'ospedale per un esame.
今朝検診のために病院に行きました。
腹部と心臓のエコー検査です。先月の血液検査で肝臓(だったかな?)の
値がちょっと悪くなっているので「まぁ検査しとこか!」という先生の
一言で検査を受けました。何もこの時期に受けなくてもと思いましたが、
患者さんも少なく、感染予防対策もしっかりしているように見えたので
検査を受けて良かったです。結果は来週です。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
ごん忠五郎 さん
0人
役に立った

Ciao, pretty naokoさん!
悪い所が無い!素晴らしいですね!
はい、心電図ではなくエコーでした。
因みに「心臓の毛」は映らないとの事でした( T_T)
2020年8月14日 20時27分
pretty naoko さん
0人
役に立った

いよいよドクトル・ダリウスの持つ偉大な力とは、解き明かされますね。
今の時期に検査を受けるのは良いかもしれませんね。
腹部のエコーを受けたことはあります。心臓はエコー?ですか? 結果を楽しんでいる余裕がみられますね。
私も今まではそうでしたが、だんだん余裕がなくなって来ています。
悪い所はないと言われるのですが、自分の気持ちが深刻です。
2020年8月13日 19時26分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記