close_ad

レインボウ101さんの おぼえた日記 - 2020年4月19日(日)

レインボウ101

レインボウ101

[ おぼえたフレーズ累計 ]

9722フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

51 / 50

目標設定 目標達成
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

1.
How was it?
2.
Is there anything you can't eat?

おぼえた日記

2020年4月19日(日)のおぼえた日記

令和2年4月19日

A group representing the homeless is asking to use the Athletes Village for next year's Tokyo Olympics as a shelter during the coronavirus pandemic.
An online petition addressed to Tokyo Olympic organizers and the city government has drawn tens of thousands of signatures for permission to occupy the massive housing complex going up alongside Tokyo Bay.
The village was to be home to 11,000 Olympic athletes and 4,400 Paralympic athletes. It is largely complete and empty with the Olympic opening postponed by the virus outbreak until July 23, 2021.
Tokyo Olympics organizers declined comment, and the Tokyo metropolitan government also had no immediate comment on the petition. Organizers said it's unclear when the petition will be submitted.


ホームレスを代表するグループは,コロナウイルスのパンデミックの際の避難所として,来年の東京オリンピックの選手村を利用することを求めています。
東京オリンピックの主催者と東京都に宛てられたオンライン請願書は,東京湾に沿って続く巨大な団地を使用する許可を得るために,何万もの署名を引き出しました。
村には,11,000人のオリンピック選手と4,400人のパラリンピック選手が住むことになっていました‥2021年7月23日までウイルスの発生により延期されたオリンピックの開会式まで,それはほぼ完全に空です。
東京オリンピックの主催者はコメントを拒否し、東京都もその請願についての即時の。
コメントはありませんでした。主催者は、請願書がいつ提出されるかは不明だと。語りました。








コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
hakobe-nonki さん
1人
役に立った

感染防止の点も加味すると、シングルタイプのビジネスホテルの借り上げの方がいいかも。
2020年4月19日 22時30分
かおりん さん
1人
役に立った

先日テレビで、このマンションを購入した人が話していました。結構なお値段(東京ならそうなのかな?)で、学校もあると言うことで、早く引っ越したいといっていました。どうなるでしょうね。
2020年4月19日 22時28分
peko さん
1人
役に立った

うーん・・・。 もし自分がこのマンションをすでに購入していたら、歓迎できるかどうか。 やむを得ない状況なら、やはり軽度感染者が優先だと思いますが。
2020年4月19日 21時57分
あやこ さん
1人
役に立った

いやいや、これはいかがなものでしょうか。
マンションとして購入する人は嫌だと思いますよ。
コロナ感染者より。
2020年4月19日 18時39分
gongongon さん
1人
役に立った

選手村はオリンピック開催後は分譲マンションとして販売が住んでいます。
軽度感染者の宿泊所として使うのが先でしょう。
ホームレスは3蜜でないので安全だと思えます。
2020年4月19日 11時57分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記