close_ad

レインボウ101さんの おぼえた日記 - 2020年4月25日(土)

レインボウ101

レインボウ101

[ おぼえたフレーズ累計 ]

9722フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

51 / 50

目標設定 目標達成
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年4月25日(土)のおぼえた日記

令和2年4月25日

Osaka has become the first Japanese prefecture to announce the names of businesses that refuse to shut down during the coronavirus outbreak.
Governor Yoshimura Hirofumi disclosed the names of six pachinko parlors on Friday, based on special legislation designed to tackle the outbreak.
The prefecture had asked amusement and sports facilities to close from April 14 through May 6. But it received reports that some pachinko parlors and other businesses were still open.
The prefecture says that the six parlors publicly named did not respond to either verbal or written requests. Yoshimura urged residents not to visit them.




大坂は,コロナウイルスの発生中に閉鎖を拒否した企業の名前を発表した最初の県になりました。
吉村洋文知事は,金曜日にこの発生に対処すること目的とした,特別な法律に基づいて,6つのパチンコ店の名前を明らかにしました。
県は,4月14日から5月6日までのアミューズメント施設やスポーツ施設の閉鎖を要請していましたが,一部のパチンコ店などはまだ営業しているという報告がありました。
県は,公的に明らかにされた店が,口頭または書面による要請のいずれにも応じなかったと述べています。吉村知事は住民にそれらを訪れないように促しました。









コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
peko さん
1人
役に立った

なぜパチンコ屋やが開いているのか、不思議でたまりませんでした。
2020年4月25日 21時59分
あやこ さん
1人
役に立った

まぁ、あくまで要請なのでね~。
私の市でも要請が出ているのにあいているパチンコ店があります。
あいているから行くという人も多いのでしょうね。
2020年4月25日 21時12分
gongongon さん
1人
役に立った

パチンコ店6店の名前を公表しましたね。
2店は閉鎖すると告げてきたらしいです。
パチンコ店は韓国人・在日の資本が大半なのも問題を複雑にしています。
2020年4月25日 11時41分
Fumiquarry さん
1人
役に立った

パソコンで英語に立ち向かわれ、かっこいい、
充分前向きな時間をお過ごしと思いマス❢
これで良いのかではなく 時には 居眠りして
頂いたほうが😪私的には ホッ…ほっこり
それで良いのだぁ~😴

でもこの記事…大阪は 厳しく行きましょ❢
2020年4月25日 11時11分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記