close_ad

レインボウ101さんの おぼえた日記 - 2020年12月20日(日)

レインボウ101

レインボウ101

[ おぼえたフレーズ累計 ]

9722フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

54 / 50

目標設定 目標達成
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

1.
We can go to the usual shopping center.
2.
It's a deal.
3.
I'm short on cash.

おぼえた日記

2020年12月20日(日)のおぼえた日記

令和2年12月20日


Japan's Kei Nishikori married 29-year-old former model Mai Yamauchi last week, the former world No. 4 men's singles player announced Friday on his personal app.
"I want to prepare thoroughly, and with my new companion, look forward to restart for next season," Nishikori posted, referring to fitness issues that wiped out almost all of his 2020 season.

Nishikori, who will turn 31 on Dec. 29, and his bride have been dating for five years. She has been accompanying him and supporting him on tour and at Grand Slam events. They registered their marriage on Dec. 11.



日本の錦織圭は、先週29歳の元モデルの山内舞と結婚しました。元世界4位の男子シングルプレーヤーは、金曜日に彼の個人のアプリで発表しました。
「万全に準備したい。新しい伴侶と一緒に、来シーズンに向けて再開するのを楽しみにしています」と錦織は、2020年シーズンのほぼすべてを消し去ってしまったフィットネスの問題に言及して投稿しました。
12月29日に、31歳になる錦織とその花嫁は、5年前から付き合っていました。彼女は彼に同行し、ツアーやグランドスラムイベントで、彼をサポートしてきました。彼らは、12月11日に結婚届を出しました。



最近、パソコンの調子が良くありません。


すぐに、反応無しになってしまいます。




コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
たけ さん
0人
役に立った

錦織選手も気付けば30歳超えていたんですね。ここのところケガもあってなかなか結果がついてこないようですが。もうひと踏ん張り期待しているのですが。
2020年12月21日 9時47分
かおりん さん
1人
役に立った

錦織選手の結婚相手は悪い評判ばかりですね。ご両親は反対されているとか。
ある人が言っていました。「親の反対を押し切ってまで結婚してもいいことはないよ。真子様もね。」親には祝ってもらいたいですね。
2020年12月20日 21時57分
あやこ さん
1人
役に立った

錦織圭選手の結婚、女性誌などで昔あまりいいこと書いてなかったので
それを打ち破るくらいの活躍を来季は見せてほしいです。
2020年12月20日 21時23分
ひで さん
1人
役に立った

錦織選手、ちょっと前から、サポートをしてくれていた方が、いましたよねー。その方かなぁ?
2020年12月20日 20時28分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
pietan さん
1人
役に立った

確か肩だか、具合が悪かったですよね。結婚されて心機一転でしょうか。体調良くなったら、頑張ってほしいですね。
2020年12月20日 16時48分
パソコンは意外と寿命が短いので注意が必要です。
2020年12月20日 15時40分
peko さん
1人
役に立った

錦織選手のご結婚のニュース、明るい話題でうれしいですね。
詳しくはわからないのですが、今は月とか星の動きで、電気製品の調子が悪くなったりする時期に入っていると聞きました。信じるか信じないかは、あなた次第です???
2020年12月20日 15時23分
gongongon さん
1人
役に立った

錦織圭の今後の活躍を期待したいですね。
今年全米で優勝したナダルは34歳です、まだまだベスト8狙えます。
パソコン、買い替えの時期かもしれませんね。
2020年12月20日 14時5分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記