close_ad

yukkoさんの おぼえた日記 - 2011年7月9日(土)

yukko

yukko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26 27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年7月9日(土)のおぼえた日記

오늘은 휴일이라서 일기를 쓰는게 늦게 되었어요.
정말 더운 하루였지만 아들이 점심을 먹으러 나가자고 해서 나갔어요.
남편이 허리가 아파서 안 갔어요.

돌아오는 길에 저녁 재료를 사러 '아피타'라는 쇼핑 센터에 들렀어요.
저녁은 뭘 만들까 더우니까 기운이 날까 해서 고기로 했어요.
쇠고기와 대지고기를 양쪽 다 사고 상추와 김치도 사고 들어왔어요.
남편이 상추로 말아서 먹는게 처음였지만 마음에 든 것 같았어요.

밤에는 한국 드라마를 봤어요.
'시크릿가든'이 오늘은 16회였는데 점점 재미있게 되었어요.
'길 라임'이 사고를 당하니까 불쌍해서 눈물이 많이 났어요.
내일 방송이 기대되요.


今日は休みなので日記を書くのが遅くなりました。
本当に暑い一日でしたが、息子が昼食を食べに行こうというので出かけました。
夫は腰を痛めていて行きませんでした。

帰りに夕食の材料を買いに「アピタ」というショッピングセンターに寄りました。
夕食は何にしようか、暑いから元気が出るように肉にしました。
牛肉と豚肉と両方買い、サンチュとキムチも買って帰ってきました。
サンチュで巻いて食べるのは夫は初めてのようでしたが、気に入ったようでした。

夜は韓国ドラマを見ました。
「シークレットガーデン」が今日は16話だったのですが、ますます面白くなってきました。
「キルライム」が事故に遭ってしまい、かわいそうで涙がたくさんでました。
明日の放送が楽しみです。


読み返してみるとやはり小学生の日記みたいで、また恥ずかしくなりました・・・
勉強のための日記なので、面白くなくてもどうかお許しを。
読んでくださってありがとうございます。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記