close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2010年11月

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 11月のおぼえたフレーズ ]

18 / 30

目標設定 ファイト!
31
1
2
3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

2010年11月のおぼえた日記

11月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今週の水曜日は祝日なので公民館の講座はお休み。 そのぶん家や車の中でしっかり
11月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
テレビのチャロのオープニングが変わってた。 いい感じ。今週は歌もあってそのア
11月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
テレビのニュースで中国語が流れると反応するようになった。 今までちんぷんかん
11月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【トラッドジャパン】これも大好きな番組。 日本人のくせに、この国のことあまり
11月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本の野球界で活躍した後、海を渡って行った人達。 野茂・長谷川・田口・イチロ
11月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
買った本にカバーがついてると裏返して白い方を表にして使用するクセがある。 ち
11月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日曜日の23時からは【英語5分間トレーニング】 11月号はテキストを買ったの
11月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
テレビのチャロとラジオのチャロ。 今週分でもちょっとした内容の違いを発見。
11月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日は公民館の【初級中国語講座】 初心者向けのせいかも知れないけど10月は
11月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
How come...? は Why...? と同じ意味を持つ。 昨夜のテレ
11月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【NHKニュースで英会話】23時から教育テレビに合わせてるので そのまま続け
11月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝もラジオのチャロで1週間分のおさらい。 天真爛漫なCandy・つっけんど
11月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日曜日はお昼をはさんでラジオの毎日中国語がある。 でも聞ける時の方が少ない。
11月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
朝寝坊してしまった!! 目が覚めたのが7:15。 目覚まし時計はしっかり6:
11月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
No dogs allowed 犬お断り Free kittens 子猫あげ
11月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は水曜日なので仕事帰りに【中国語講座】 先週は母音を習った。今日は子音。
11月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の授業の復習。 中国語音節表・・・横列の母音・縦列に子音。 b + an
11月19日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
久しぶりにフレーズ・例文の画面へ。チャロから5つ。 今週のチャロ。前作は見て
11月20日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
5時半前には起きてテレビのスイッチを入れたが始まってた。 水曜日見逃した英文
11月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【Eソフィアさん】お帰りなさい。 Yuhさんやayuayuさんと心配してまし
11月22日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
毎週日曜日【英語5分間トレーニング】1週間分集中レッスン。 今のところ順調に
11月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ずっと欲しかったけどとうとう買ってしまった。 CD NHKラジオ ストーリー
11月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は自分の名前のピンインを教えてもらった。 名簿の順番に1人づつホワイトボ
11月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おとといの【トラッドジャパン】テーマは温泉。 オープニングの風景は、湯布院だ
11月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
チャロ2のテキストは来週から12月号。早いなあ。 ラジオで想像するのとはまた
11月27日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
斎藤先生、ごめんなさい。 今週は本放送も再放送もすっぽかしてしまいました。
11月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ここのところ休みの日は用事で出かけることが多かった。 今日は久しぶりにのんび
11月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【サルにもわかるCDライブ中国語】 以前、図書館で借りた本。 車の中で聞くの
11月30日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
おとといからラジオをちょっと変えてみた。 今までのは、非常用持出袋に入ってそ
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記