close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2010年12月

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

3 / 30

目標設定 ファイト!
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12 13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

2010年12月のおぼえた日記

12月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日の夜は公民館の中国語講座。 先週【中国語音節表】のプリントをもらったの
12月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【follow Me】他の方が早速書かれてましたね。 チャロのテキストで見て
12月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今週のトラッドジャパンのテーマは【扇子】 源氏物語にも少し触れていた。扇子は
12月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
I'm busy right now. セールスの電話にこう答えたら相手はど
12月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
毎年12月は土曜日も出勤日。やっと休み。 先日の大荒れの天気で、落ち葉が散ら
12月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
2ケ月以上あけて久~しぶりにコーパスフレーズ練習帳のCDを聞いた。 なんとな
12月7日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
今週分のチャロからフレーズをチェック。 昨日もまた、朝寝坊して聴きそびれてし
12月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近【ゴカクル通信さん】いろいろと進化してますね。 使いやすくなるのはいいこ
12月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【星合の空さん】の日記にお邪魔しました。 とてもステキな詩が・・・。 金子み
12月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
トラッドジャパンの江口先生は、小学生の頃から剣道を・・・。 新聞の記事で読ん
12月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ここ数日で【おぼえた日記】をつけた人の数がかなり増えてるような? 使いやすく
12月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日、日記をさぼったので今月もまた皆勤ならず。 先月も頑張ったんだけどなあ。
12月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おぼえた日記の一覧の画面が楽しい!! みなさんのイメージがなんとなく伝わって
12月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ANDANTEさん、初めまして。 東京にお住まいのようですね。羨ましい限りで
12月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ごーやさん、いらっしゃいませ。 いつも楽しいお話をありがとうございます。 今
12月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴガクル事務局さん。ようこそ。 ここにいらした方はボディチェックならぬプロフ
12月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【聴く読むわかる!英文学の名作名場面】終わっちゃいました。 3ケ月という短期
12月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の夜は【ケータイで挑戦!ニュースで英会話】 携帯電話を持ってないので、カ
12月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
福岡は朝からずっと無情の雨・・・。 久しぶりの皆既月食、見れずに残念。 仕事
12月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
先週で終わったと思ってた英文学の番組。 最終回分の再放送があった。ビックリだ
12月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日が年内最後の中国語の授業。 我 没 去 公司。 私は会社に行きませんでし
12月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴガクル事務局さん また進化してますねえ。 【ゴガクル基本の使い方】 フレー
12月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
福岡では、天気予報通りお昼過ぎから雪が降り始めました。 帰れないかも? 仕事
12月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【狙った恋の落とし方】 今日のラジオの中国語講座(応用編)の中で話題に・・・
12月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ayuayuさん・本当に感謝しています。 あの時、声をかけてくれてなかったら
12月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
毎年12月28日は町内に住む夫の実家で恒例の餅つき。 なぜかこの日でないとい
12月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
テレビのニュースでは帰省の様子が・・・。 幸い我が家は、両方の実家が近くにあ
12月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
休みで気分も緩みがち。 7時に起きてラジオを30分聴いたものの寝なおした(笑
12月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
poconyanさん、はじめまして。 これから楽しくハングル勉強しましょう。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記