close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2011年1月20日(木)

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年1月20日(木)のおぼえた日記

名はニックさん・ようこそ。先日は失礼いたしました。
私以外にも【名はニックさんのおぼえた日記】を楽しみにしてる人多いです。
サッカーも見ないといけないし、お忙しいのかも知れませんね。

●今日は、仕事の帰りに2月号のテキストを買いました。

テレビ・・・ハートで話そう!マジカル英語塾

ラジオ・・・リトルチャロ2 心にしみる英語ドラマ
      英語5分間トレーニング

他にも欲しいのはいろいろあるけど3月まではこの3冊。
英語の本ばかり。中国語とハングルはまだ、おあずけです。
レジに向かう時はちょっと誇らしいような、気恥ずかしいような。

店員さんから「この人こんなに買ってできるの?」って思われたらどうしよう・・・。
あっさりと事務的に精算されて、なんかホッとしたようなむなしいような(笑)


Yuhさんのブログで、春からの新講座のことが話題になってたので、そこから見る。
23時からは今まで通りテレビに釘付けとなりそう。
【実践!英語でしゃべらナイト】テキストはどうするか、見てから考えよう。






コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
剛のファン さん
0人
役に立った

KANNAさん・昨日のテキスト代は食費より高くつきました(笑)
5分間トレーニングはYuhさんも聞いてるので、また盛り上がりそうです。

藤原さんへ・北海道とロシアの関係には、今までまったく無知でした。
私にとってロシアは、まだまだ遠い国のままです。

みかんさん・中国語がわかりやすくまとめられてるので、教科書代わりに利用してます。
カレンダーに印がついてると嬉しいので、毎日ますます楽しくなりました。

ayuayuさん・去年の今頃の私は、なんか抜け殻のようでした。嘘みたいです。
学生時代に戻った気分というよりも、おばちゃんの井戸端会議みたいなノリです(笑)

名はニックさん・ここのところ気張り過ぎだったので身にしみる言葉です。
このままの勢いだと、燃え尽きてしまいそうなのでペースダウンも考えます。










2011年1月21日 21時27分
名はニック さん
0人
役に立った

剛のファンさん、こんにちは。
take it easy(気楽にやろう)
です。
でもこの言葉、さよならの時にも使うみたいだから、英語ってほんと難しい。

今日もサッカーありますね。
いい感じにはなってきてるみたいだけれど、本田選手や松井選手のケガが気になる所。
日本代表の待遇(報酬・補償)という難題も含めて、これからどうなるのか注目です。

2011年1月21日 17時38分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
KANNA さん
0人
役に立った

レジの人になり換わって、
「すごい!剛のファンさん!がんばってる!」

心意気を感じますよ。やりましょう、英語!!
その、ご購入冊数の分は元を取りましょう。
2011年1月20日 22時17分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記