close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2011年1月

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年1月のおぼえた日記

1月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
wataruさん・ようこそ。 今月も【おぼえた日記】皆勤賞ですね。おめでとう
1月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
みなさんの年越しの様子や新年の決意がわかって楽しいですね。 今までテレビでの
1月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
子供の頃、おばあちゃんちでお年玉をもらってもお店が開いてなかった。 今は1月
1月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
た~ちゃんさん・初めまして。 英語ですね。楽しく勉強しましょう。 【リトル・
1月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ayuayuさん・武道館コンサートに行ったなんて、素敵!! しかも学校を早退
1月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
チョロさん・ようこそ。 ゴガクル歴は、半年以上も先輩ですね。 優しそうなお母
1月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
車の中では往復、中国語のCDをかけている。 テキストは見れないので、完全に聞
1月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
藤原さん・早速コメントありがとうございました。 Yuhさんとのやりとりを見て
1月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
コメントをいただくようになって日記のチェックに時間がかかるようになりました(
1月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Eソフィアさん・先にコメント欄でお話しましたけど、正式に挨拶させてください。
1月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ドレミの歌】ドは「ドーナツ(donut)」のド・レはレモンのレ・・・。 T
1月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴカクル通信でイベント参加者の募集のお知らせが・・・。 こういう時、地方在住
1月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日は大忙し・寝る前から。 夜中のテレビのハングル講座、おっとその前に23
1月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
英語の勉強を始めたばかりの頃のノートから。 【はなさん】の本の目次だけど、ス
1月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人は言葉を覚える過程で、不必要な音の区別を無視することを覚える。 英語で言え
1月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
kamomekamoさん・ようこそ。 先にコメント欄でおしゃべりしましたね。
1月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【英語がペラペラになりました】タイトルにひかれて借りました。 英語コミックエ
1月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
raraさん・初めまして。 スペイン語ですか。すごい!! 私にはさっぱりわか
1月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
風邪が流行ってるのかな? ゴガクル仲間の皆さんの中でも、体調不良の方がチラホ
1月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
名はニックさん・ようこそ。先日は失礼いたしました。 私以外にも【名はニックさ
1月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
KANNAさん・ようこそ。先にコメント欄で、とっくに仲良くなりましたね。 学
1月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仕事が休みの土曜日は、朝ゆったりとラジオが聴けます。 平日、朝のラジオと夜の
1月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【世界の海】英語5分間トレーニングのテキストより。 the North Pa
1月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おぼえた日記を書く前の話です。 4月から英語の勉強を始めようと決心して、まず
1月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
cot,cat,cut bod,bad,bud hot,hat,hut ra
1月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゴガクル仲間の全国の皆さんってほんとにたくましい!! 昨夜はしっかりサッカー
1月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ハートで話そう!マジカル英語塾】 まだゴカクルのことを知る前、本を借りあさ
1月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
まゆさん・初めまして。 韓国語ですね。今まで独学で? いいとこ見つけましたね
1月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おさるさん・こんばんは。 先にコメント欄でご挨拶しましたね。 自分なりのペー
1月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
yukimiさん・はじめまして。 イタリア語をメインに勉強中ですか? 今まで
1月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
各地で大雪でしたね。みなさんのお宅は大丈夫ですか? ここ福岡でも、朝は道路が
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記