close_ad

剛のファンさんの おぼえた日記 - 2011年2月

剛のファン

剛のファン

[ おぼえたフレーズ累計 ]

86フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の話の続きです【コーパスフレーズ練習帳】 ●doを使う疑問文のフレーズ
2月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ラシンさん・ようこそ。 先日はお邪魔しました。コメントのお返し、ありがとうご
2月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
kudaさん・はじめまして。 アメリカでの暮らしは大変そうですね。 習慣の違
2月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ukon25さん・ようこそ。洗面器のネコさんですよね。 コメント欄で先におし
2月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
indigoさん・はじめまして。 英語ですね。この日記、時々中国語やハングル
2月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
toddlerさん・はじめまして。 ハロウィンのかぼちゃのランタンですね。
2月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
nanoさん・コーパスを攻めるのは大正解だと思います。 私もこれをみっちりや
2月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の間違いを訂正するためにテキストをひらいたので 今日も【コーパス・フレー
2月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
水曜日は朝から【中国語モード】 ここのところハングルの発音のCDばっかりかけ
2月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
かもちさん・はじめまして。 昨日からゴガクルスタートですね。よろしくお願いし
2月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
福岡では雪ではなくて、冷たい雨が降ってました。 建国記念日の今日は出勤日・な
2月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あんずさん・はじめまして。 中学3年生ですね。はじけそうなエネルギーをこれか
2月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
hizashi29さん・こんにちは。 コメントありがとうございました。 ラシ
2月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
トラッドジャパンが好きで毎週チャロの後、見てます。 最初は難しくってとてもつ
2月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【ハングルの誕生 音(おん)から文字を創る】 先日、新聞のスクラップから日記
2月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
国境 border " 国境の金網 くぐりぬけて 有刺鉄線 越えれば 太陽が
2月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あらかじめお断りしておきます。 今日は大西先生の番組の復習ではありません。ご
2月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【前置詞はイメージの宝庫】 自由に使いこなすためには、想像力豊かにとらえる必
2月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
前置詞を日本語訳の丸暗記で乗り越えようとしてはなりません。 無理だし、そんな
2月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
【句動詞ってこんなに重要】 そもそも「句動詞」って何? 私の疑問はまずそこか
2月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近、語学番組以外でも、ラジオ第2放送を聞くようになりました。 前は、テキス
2月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
トラッド・ジャパンのテーマは【ひな祭り】 前回が【筆】で、その前が【漬物】
2月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
kayoさん・はじめまして。 英語のキャリアすごいです。いろいろ教えてくださ
2月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
えりちんさんへ・こんばんは。 【山ガール】ですか?もしかして。 雑誌の【BE
2月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
要石鯰太郎さん・先にコメント欄で挨拶しましたね。 今まで自己流でお名前を読ん
2月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
卒業     graduation.  卒業する graduate; fin
2月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
とろ23号さん・ようこそ。 先日の日記を読んで、よっぽど声をかけようかなと思
2月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
suikun198さん・はじめまして。 石川県にお住まいですね。高校の修学旅
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記