close_ad

wataruさんの おぼえた日記 - 2011年9月13日(火)

wataru

wataru

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 9月のおぼえたフレーズ ]

0 / 300

目標設定 ファイト!
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年9月13日(火)のおぼえた日記

9월13일(화요일) 브라운 아이드 걸스(Brown Eyed Girls)의 가인 씨를 처음 알던 방송은 음악 방송 아니라,"우리 결혼했어요"라는 방송였어요.

그러나 그 방송이랑 다른 방송들에서 노래를 듣고 가수인 가인 씨도 좋아했어요.

어제 무대 위에 가인 씨가 나온 때는 정말 카리스마를 느꼈어요.


카리스마:カリスマ
느꼈어요:感じました


もともとブアガルメンバーでは「青春不敗」でナルシャを知り、「私たち結婚しました」でガインを知ったわけで、その音楽からというわけじゃなかった。

韓国の伝説的ロックバンド“復活(부활:プファル)”のキム・テウォンさんも浮き沈みの激しい音楽業界を生き抜き、バラエティ番組出演の重要性を説いていた。やはり目立たなければ受け入れられないということなんだろう。

バラエティ番組では人間性が出るから、そこで魅力的だと本業につながりやすそうだ。本業の実力も備わっていれば申し分ない。ブアガルはまさにバラエティ出演が実力の開花につながった例だと思う。

ステージでのガインはバラエティのガインとはまったく違う。黒い衣装とあの濃いアイラインが完全に一般人とは異なる雰囲気を醸し出し、それがカリスマとなってる。

メンバーのなかではもっとも若いが、そういう年齢を感じさせない、まさに異能の人という佇まいがいい。

ブアガルの音楽的バックボーンやルーツミュージックをもっと知りたくなった。新曲も楽しみだ。世界初披露となったライブでの楽曲を聴く限り、流行のK-POPとは異なるものになっている。ボーカル力で真っ向勝負という意気込みを感じた。もっともセールスというのはそれだけじゃないけど、速く発売して欲しい。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記