close_ad

rakudaさんの おぼえた日記 - 2011年3月

rakuda

rakuda

[ おぼえたフレーズ累計 ]

236フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

23 / 30

目標設定 ファイト!
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29 30 31 1 2
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年3月のおぼえた日記

3月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
K先生のレッスンでした。宿題いっぱいやったのに、世間話が長引いて結局答え合わ
3月2日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
雪が溶けてきてたので、犬の散歩を再開しました。前から車が来たので、犬をお座り
3月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日も快晴!なので、犬の散歩に行きました。 「昨日のおじさんに、また会うかな
3月4日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日は我が家で「お茶&クラフト会」。 掃除して、パウンドケーキ焼いて、食器を
3月5日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は雨でした。 気温もあがり、雪も溶けて、まさか凍ってるなんて思わなかった
3月6日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
「雪が溶けて芝生が見えてきたなぁ、春も近いな♪」と思っていたのも束の間。 夕
3月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Japanese grocery store に行きました。 納豆、油揚げ、
3月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、お友達の家に遊びに行きました。 結婚する前からの友達で、結婚後はお互
3月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
午後は英語漬け。教会のESLとS先生レッスンのハシゴです。 ESLでは、“S
3月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ダンナが通販で買ったものが届きました。端末?に、受け取りのサインをします。
3月11日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
明日は友達の誕生日会です。私は幹事です。 ポットラック形式にしました。 ポッ
3月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大きな地震が起こり、被害の大きさに心が痛みます。 一刻も早く、お一人でも多く
3月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
東京の兄からメールが来ました。兄は、社員の安否確認や帰宅できなかった社員への
3月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日もNHKニュースをずっと見ています。原子力発電所のこと、計画停電のこと、
3月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
アメリカに住んで不思議だなぁと思ったことの1つが「サマータイム」です。 13
3月16日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
今、自分たちにできることは何か?それは寄付だ。 ということで、わが家は、Am
3月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は月に1度の「BOOK CLUB」の日です。 課題図書は「HOLES」で
3月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
K先生から質問がありました。 地震の新聞記事に、救出される高齢女性がレスキュ
3月19日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
携帯で日本人の友達と会話をしながら犬の散歩をしていると、 前方から、同じよう
3月20日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
犬のフィラリア予防薬とドックフードを買うために動物病院に行きました。 この犬
3月21日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
日本はお彼岸ですね。私の実家は、おはぎを売ってる店なので、 お彼岸の日は朝か
3月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
犬の散歩で、隣の隣の家の奥様と初めて話しをしました。 お互い犬の散歩で顔を合
3月23日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
Health Centerに採血に行きました。一般的な英語でさえド素人なのに
3月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
うちの犬には、白毛に茶色の丸い模様が3つあります。 K先生に犬の特徴を話して
3月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Easter用のビーズツリーが完成しました。 黄色、水色、ピンク、白のビーズ
3月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
明日、日本に帰国します。 時差ボケなんて言ってられないほど予定がいっぱい入っ
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記