close_ad

rakudaさんの おぼえた日記 - 2012年1月1日(日)

rakuda

rakuda

[ おぼえたフレーズ累計 ]

236フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

3 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8 9
10 11
12
13 14
15 16 17
18 19 20 21
22 23 24
25 26 27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

1.
I hope you all have a wonderful year.

おぼえた日記

2012年1月1日(日)のおぼえた日記

Happy New Year!!

How's your holiday?
I went to Cancun in Mexico with my family.
We were relax on the beach all day.
It seems like Paradise there.
My picture is Chichen Itza.
This is not a tomb but a calendar.
I was interested in History of Chichen Itza.
However, it is masked in mystery.

Today is the begining of a new year.
My New Year's resolutions are to improve my vocabulary in English and to have better eating habits.
And,what's yours?

May the year of 2012 bring you a lot of happiness and smiles!!

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
rakuda さん
0人
役に立った

ラブリーうさこさん
ピラミッドは、カンクンからバスで3時間ぐらいの所にあります。
日本人観光客もたくさんいましたよ~。
ちょっと遠いですが、オススメです。
2012年1月2日 13時16分
rakuda さん
0人
役に立った

XYZさん
“貴重な元旦の休み”ということは、あまりお休みがないのですね。
メキシコのカンクンは、オススメです。癒されます。
海外旅行リストに加えてくださいませ。
今年もよろしくお願いします。
2012年1月2日 13時12分
rakuda さん
0人
役に立った

アレックスさん
メキシコの空ってキレイですね~。
海もすごくキレイでしたけど、空も素適。
サルサがとてもおいしかったのですが、ハラペーニョ入りには参りました(^_^;)
塩をなめると辛さが和らぐって教えてもらいましたけど、
舐めたときには、手遅れでした(ToT)
2012年1月2日 13時4分
rakuda さん
0人
役に立った

ソフィアさん
英語力UPも大事ですが、ダイエットも大事ですよね。
健やかな体は大切です。
最近、体重が減らなくて・・・なんとかせねば!!
今年もよろしくお願いします。
2012年1月2日 13時1分
rakuda さん
0人
役に立った

teaさん
今年初の写真はピラミッドにしてみました。
ジャングルの中にあると思っていたら、ものすごく整備された観光地でした。
日本からはちょっと遠いですが、メキシコもオススメですよ~。
私も今年は勉強方法を変えてみます。
お互い前進していきましょう~。
2012年1月2日 12時54分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
ソフィア さん
0人
役に立った

My New Year's resolutions are to pass the Eiken pre-1 and to lose weight.

今年もよろしくお願いします。
2012年1月1日 16時12分
tea さん
0人
役に立った

あけましておめでとうございます。
ステキな写真ですね~♪
kudaさんが掲載される写真は、ステキな写真ばかりで
うっとりしながら見ちゃいます♪

今年は勉強方法を変えてみようと思ってます。
昨年より前進するよう、がんばってみま~す!

今年もよろしくお願いします。
2012年1月1日 16時7分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記