close_ad

rakudaさんの おぼえた日記 - 2012年1月9日(月)

rakuda

rakuda

[ おぼえたフレーズ累計 ]

236フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

3 / 30

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8 9
10 11
12
13 14
15 16 17
18 19 20 21
22 23 24
25 26 27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年1月9日(月)のおぼえた日記

Today my husband and I went to Chinese restaurant for lunch.
The restaurant served good meals.
I ate "crystal shrimp noodle".
It was wonderful!!
I enjoyed the meal very much.
After that we went to shopping.
Suddenly my stomach was churning. I felt like vomiting.
I asked my husband to drive a car.
I was not sure why my stomach hurt.
Inadvertently,I remembered that I used to have a stomachach when I ate pasta.
Maybe it's a noodle allergy!?
I like noodle very much. No way!!
Now I feel better. I hope my stomach heal first.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
rakuda さん
0人
役に立った

ソフィアさん
サプリメントでアレルギーになるなんて、体にいいと思ったのに残念ですね。
私は旦那が蕁麻疹になった時、itchy(かゆい)を覚えました。
ドラッグストアで、かゆみ止めを買う時に役立ちましたよ。
2012年1月11日 13時15分
rakuda さん
0人
役に立った

teaさん
すっかり回復しました(*^_^*)
久々においしいスープ麺を食べられて幸せだったのに・・・
当分、気をつけます。
2012年1月11日 13時11分
ソフィア さん
0人
役に立った

アンジェラさんの番組、見られなくて残念ですね。
何か月か後でも放送されればいいですね。

アレルギーは怖いですよね。
種類によるのなら、小麦が原因ってわけでもなさそうですね。
私も、最近、ダイエットサプリでアレルギーを起こして、発疹が出て痒くて大変でした。

おかげで、churnとかvomitとか、日常的によく使いそうな単語が覚えられました(^^)
2012年1月10日 15時21分
tea さん
0人
役に立った

大丈夫ですか?胃の調子が悪くなると辛いですよね・・・
どうぞご無理だけはなさらないでくださいね。
2012年1月10日 14時20分
rakuda さん
0人
役に立った

Yuhさん
おかげさまで、すっかり良くなりました(*^_^*)
昨日の夜は、胃がモヤモヤしてあまり眠れなかったのですが、
朝には治りました。
念のため、朝食は控えめにしましたが、お昼は普通に食べられました。
2012年1月10日 6時52分
rakuda さん
0人
役に立った

XYZさん
おかげさまで、胃は回復しました。
麺類アレルギーかどうかわかりませんが、時々、気持ちわるくなることがあるんです。
パスタも種類によってダメだったり良かったりで・・・
原因はわかりませんが、症状が軽くてよかったです。
2012年1月10日 6時50分
Yuh さん
0人
役に立った

kudaさん、お大事に...
早く良くなるようにお祈りしています。
2012年1月9日 14時30分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記