close_ad

Keiさんの おぼえた日記 - 2011年10月30日(日)

Kei

Kei

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 10月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5 6
7
8
9
10
11 12 13 14
15
16 17 18 19
20
21 22
23 24 25 26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2011年10月30日(日)のおぼえた日記

이천십일 년 시월 삼십 일 일요일

오늘은 비가 온다고 들었기 때문에 일찍 시간에 놀러 갔다왔습니다.
잘 걸었기 때문에 피곤합니다.
비가 오는 전에 돌아올 수 있어서 좋았습니다.

今日は雨が降ると聞いたので、早い時間に遊びに行ってきました。
よく歩いたので疲れました。
雨がふるまえに帰ってくる事が出来て良かったです。

小田原から近い、海沿いのいい散歩になる場所があるので行ってきました。
駐車場から海辺へ行く道は、山から降りる感じなので
アップダウンがあり、愛犬の筋力を衰えさせないようにたまに行きます。
私の筋力が衰えているので、一番ハァハァ言っているのは私ですが(笑)
帰りに親戚の家に寄り、昨日のランチのお礼とおしゃべりをして帰ってきました。
帰ろうとした頃に雨が降り始めました。
遊んでいる時に降らなくて良かった(^^)

~(な)ので、という表現は、合っているのかわからずいつも不安です(^^;

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Kei さん
0人
役に立った

mappyさん♪
小田原の海は遊歩道などがないのですが、湘南方面も静岡方面も
遊歩道が整備されている所が多いので、海岸線をドライブして
お散歩したりワンコの大好きな探検を出来る所に行くんです(^-^)
いつも私が一番バテているので、
私の筋力アップにみんなが付き合ってくれているのかもしれません(笑)
2011年10月31日 13時21分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Kei さん
0人
役に立った

kosumarimosuさん♪
朝市あります~!アナゴ煮て食べたなんてすごい~(^-^)
ぜひぜひ、機会があったら早川港にも遊びに来てください♪
2011年10月30日 21時36分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
Kei さん
0人
役に立った

ゆきだるまさん♪
自然は『ちょっと車で出かければすぐそこに!』って感じです(笑)
私は車の免許がないので、主人の休みが楽しみです♪
2011年10月30日 20時59分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

小田原の辺りは海も山も近くていいですよね♪

海も山も近くにないのでうらやましいです^^;
2011年10月30日 20時46分
Kei さん
0人
役に立った

kosumarimosuさん♪
小田原の海をご存知なのですね!嬉しいです(^^)
小田原の市場がある早川港は、買った魚やサザエなどを
その場でバーベキュー出来るお店が出来たりして
観光客も増えました。
大湧谷の黒玉子は1つ食べると7年寿命が延びる!
なんて言いますが、子供の頃から何個も食べているので
どれだけ寿命が延びちゃうの?なんて冗談を言ったりもします(^^)
明日晴れて、kosumarimosuさんのご両親に観光を楽しんで頂けたらいいな♪
kosumarimosuさんも、また機会があったら小田原・箱根にも遊びに来てください(^-^)
2011年10月30日 19時2分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記