close_ad

Keona Keahiさんの おぼえた日記 - 2011年12月

Keona Keahi

Keona Keahi

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年12月のおぼえた日記

12月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
4minuteのファンクラブ会報第一号が届いた!なかなかキレイなつくりだ。昔
12月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近はやりのグロービッシュの本を一冊買ってみた。新書だけど主要なところだけ読
12月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は毎年恒例の設備点検の日でウチにいた。朝風呂に入って掃除もして先ほど点検
12月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
友人にフルーツ大好き人間がいるので、いろいろ甘いフルーツを(聞かないのに)教
12月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は仕事のトラブル発生でとにかくむしゃくしゃするからテレビを見て寝る。
12月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
結局むしゃくしゃしたままよく眠れなかった。 というわけで昼は眠かったが「キム
12月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
wataruの日記のほうで「完全マスターハングル文法」を頭からざっと見ながら
12月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今週はなんだかんだで寝不足続き。あさってが重要な日なので今日明日は早めに寝て
12月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
明日はインタビューを受けに都内某所へ。今回は台本なしなのでちょっと緊張するか
12月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
一昨年のいまごろはキムヨナが大活躍していて飽きない冬だった。去年はハングルを
12月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
震災から今日でちょうど9ヶ月。NHKアーカイブスでは1973年の新日本紀行か
12月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
こんなに何も思い浮かばない日は寝るしかない。 と日本語で書くと実もふたもない
12月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ハングル辞典のとっつきにくさって、見出し語の説明の最初に出てくる文法事項の場
12月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
안러분 여녕하세요? というわけで、これ読めたらすごい! 日本語訳すると、
12月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
IUの新作が届いた!日本版もリッチなつくりだったが、韓国の限定版のプレミア感
12月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日はIU,今日は少女時代。過激な淑女が好きな浮気なボクら。というわけで、今
12月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は予定外だったけど、ムーンライダースのコンサートをこれから聴きに行くこと
12月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日はムーンライダースのコンサートの後、新宿の歌謡居酒屋へ行った。自制心のあ
12月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
金正日が死んだ。新しいアジア秩序が少し動き出すタイミングが近づいた。 暴論を
12月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
毎日少しずつ完全マスターハングル文法のうろ覚え事項をつぶしているけれど、やは
12月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝ツイッターにも書いたけど、今年の紅白には外国人歌手が3組しか出ない。少女
12月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さー何の予定もない3連休はゆっくり読書をしたい。あと溜まった番組の整理か。そ
12月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
もう23時だけど寒いから風呂入れよう。来年は70~80年代をもう一度見直す年
12月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
打ち切りの危機が大韓航空のタイアップによって復活できたという「イラッとくる韓
12月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「キムヨナのように」を読み終えたら何を読み始めようかな?年内読破はちょっと厳
12月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近の韓流ドラマがつまらないという記事を読んだ。なんでもラブコメばかりになっ
12月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は鶏つくね鍋で忘年会。味噌仕立てでかなり美味だった。鶏肉ミンチにいろいろ
12月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
忘年会はハングルで 망년회 だそうだが、송년회 という言い方もあった。どっち
12月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日は一次会ではほとんど何も食べずに話し込んでいた。たまたま私が書いていた自
12月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あと数時間後には帰省開始なのだが、何の準備も出来ていない。ま、着替えくらいか
12月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに 今朝、百人一首
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記