close_ad

Keona Keahiさんの おぼえた日記 - 2012年1月11日(水)

Keona Keahi

Keona Keahi

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日記をフォローしているユーザ

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年1月11日(水)のおぼえた日記

今日は風も強かったので体感温度はかなり低かったですが、東京湾ディナークルーズに行ってました。マジで寒かったですが夜景はなかなか美しかったです。久しぶりにワインを飲みました。

こんな寒い平日の夜でも結構乗客はいらっしゃって、生ピアノがバースディソングを弾く時間帯には4組くらいの席にバースディケーキが運ばれていたので、記念日に天気はあまり関係ないのだなと納得。

料理はイタリアンのコースでした。それほど量はなく良く言えば上品な感じでした(笑)。船なので多少揺れるからあまり食べ過ぎるのもよくないとは思いますが...。

甲板に出ると風で身体が持っていかれそうなくらいでしたが、なんとか夜景の写真を撮ったりできました。

これで風がなければ甲板でもう少し長時間過ごせたかも知れませんが、甲板に出ているうちはなんだか修行に来ているような気分でもありました...。

この風じゃタイタニックごっこをしている人々もいませんでしたが、ディカプリオ人形を置いといてそのディカプリオ人形にバックハグされるようなアトラクションとかあったら面白そうだなと思いました。

クルージングの終わり頃に見えた三角屋根の建物がいい感じだったので、スタッフの方に何か聞いてみたら晴海客船ターミナルだとわかりました。

外国航路のターミナルだそうで、南極観測船の「しらせ」もちょうど二ヶ月前の11月11日にそこから出発したというお話が聞けました。

ディナークルーズの行程はいくつかあるプランのうち最長の150分ですが長くは感じませんでした。なかなか良かったです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記