close_ad

Keona Keahiさんの おぼえた日記 - 2012年1月18日(水)

Keona Keahi

Keona Keahi

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日記をフォローしているユーザ

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年1月18日(水)のおぼえた日記

いよいよ明日からKBS Worldで「青春不敗2」が放送される。予約スタンバイは万全だがリアルタイムでも見たいと思ってる。

「青春不敗」はハングル学習のモチベーションを著しくアップさせてくれた大切な番組だ。まだK-POPなんてほとんど知らなかった頃に見始めてガールズグループを知るもっとも重要な番組となった。

いまもMusic On TVで再放送が始まったが、もう5回ぐらいみてるのにやっぱり見てしまう。また録画してしまっている。

韓国で出版された番組オリジナル写真集も購入し去年の卓上カレンダーがいまも飾ってある。ボクのK-POPファン暦の深まりにこの番組が決定的に影響していると言って間違いないし、何度見ても面白い。

続編の青春不敗2はアイドルの漁村体験バラエティになるらしい。少女時代のサニーが戻ってきてくれるのが一番うれしい。やはり青春不敗といえばサニーなくしては語れない番組だ。

いま振り返っても初期メンバーがあまりに良かったので、どうしてもそのメンバーと比較してしまいそうになるが、新しいメンバーの活躍を期待してる。

というわけで日本酒を飲みまくってきたのでこの辺で。これからもう一つの日記でハングルも書かなきゃならんしな。いま青春不敗第3話を見てるとこ。やっぱいいわ~!

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記