close_ad

Keona Keahiさんの おぼえた日記 - 2012年1月20日(金)

Keona Keahi

Keona Keahi

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日記をフォローしているユーザ

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年1月20日(金)のおぼえた日記

눈이 오고 있어요.이 눈으로 보고 있어요.

それはそうと、毎日「青春不敗」を見て昨日は「青春不敗2」も見れて幸せな気分。

Music on! TV というチャンネルはフジテレビもビックリ(笑)の韓流チャンネルなんだな。資本が韓国なのかな?今後要チェキだ。

毎日やってる「青春不敗」も終わった後に出演者のPVが3本くらい流れるのがうれしい。なかなかPVだけまとめて録画することもないから。懐かしい映像の数々に毎回喜んでる。

昨日は第4回だったが、この頃はSECRETを誰も知らなかった。T-araですらデビュー3ヶ月目で、ソナやヒョミンの人気がぜんぜんない。かわいそうなくらい。いまでは考えられないことで人気商売の浮き沈みの怖さを垣間見た。

当初一番人気だったのは少女時代のユリでダントツに人気があった。それは他の出演者(特に男性)や村の人々にも息子の嫁にしたいメンバーだった。

しかし回が進むに連れてサニーやハラ、ナルシャ、ソナといったメンバーがバラエティ力をつけていく。ソナはこの番組でSecretの存在感を高めた。

他に独自世界を展開するヒョミンやヒョナがいいバランスでいて、G7メンバー全員の個性が光る番組に育っていった。第一期の最後にはサニーがダントツ人気になっていたと思う。ハラもKARA解散騒動があったが年末には女性MC大賞を受賞した。

それもあってか、昨日からKBS World で始まった「青春不敗2」も少女時代サニーがいることは大きいアドバンテージだと思う。サニーがいるとこにT-araのヒョミンは必須だと思うのだがいつかゲスト出演して欲しい!

確か「青春不敗2」の制作者サイドの談話でかつてのメンバーがゲスト出演することもありえると言っていたはず。ぜひゲスト出演して欲しい。

KARAのマンネのジヨンもやはりKARAを背負って出てきている感があり、番組を盛り上げようという意欲はさすがだ。ハラ・グーもゲストで来て欲しいものだ。

驚いたのは大物お笑いタレントのスグンさんがMCだったこと。この番組にめっちゃ気合入ってるKBSの姿勢がそこに見える(笑)。いや毎週楽しみ楽しみ!

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記