close_ad

ゆきだるまさんの おぼえた日記 - 2012年2月6日(月)

ゆきだるま

ゆきだるま

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年2月6日(月)のおぼえた日記

2월6일 월요일 비

오늘은 우리 딸도 유치원을 쉬었어요.
今日は娘も幼稚園を休みました。


息子・・・相変わらず朝発熱。昨日から喉が痛いと言うから「ヨウレン菌に間違いないでしょ!」と病院に行って検査をするも結果はシロ。

娘・・・夜中に何度も咳き込んでいた。そして朝、とうとう発熱。熱がある兄ちゃんにまとわりついてるからな、仕方ない。にしても兄ちゃんより熱が上がるのはなぜ?

私・・・昨日の夜から全身だるくて、でも熱を計ったら数字に負けそうで(この気持ち分かります?)頑張ってたものの、ヨウレン菌シロの結果にどっと落ち込み(ここまで続くとはっきりした病名が欲しいんです。インフルでもヨウレン菌でも)、布団へ・・・(ついでに熱を計ったらやっぱり微熱)30分で昼間は元気な息子に「おやつ~」と起こされたけど。

夫・・・喉が痛い~と言いながら出勤して行きました。早帰りさせるために「しんどいよ~」とメールしてみました(笑)

もうね、ここまで家族全員ボロボロだと笑っちゃいますね^^
明けない夜はない、と自分に言い聞かせ、でもなかなか明けない夜にため息ついてます・・・

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
ゆきだるま さん
0人
役に立った

kiki*さん、こんばんは^^

私的には泥沼から一歩這い出せた気分です^^
今週の予定は全てキャンセルしてのんびり過ごすことにしました。
お嬢さんも早く完全復活するといいですね!
2012年2月7日 21時51分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
ゆきだるま さん
0人
役に立った

kosumarimosuさん、こんばんは^^

ありがとう^^私は大丈夫!
kosumarimosuさんは心が風邪ひいちゃったかな?
しんどかったら無理にでも楽しいこと考えてね♪
2012年2月7日 18時35分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

グレちゃんさん、こんばんは^^

息子のように原因がはっきりしない方がしんどかったです。
でも、小さな身体で高熱を出しているのはやっぱりかわいそうで(T_T)
頑張ってもらいたいです・・・
2012年2月7日 18時32分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

역시고양이さん、こんばんは^^

河口湖ですか。いいところですね^^
今年は行ってませんが毎年スキーの帰りに立ち寄ります♪
2012年2月7日 18時29分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
グレちゃん さん
0人
役に立った

あいぐ~ インフルだったのですか。
娘さんのお熱が早く下がるといいですね。

お大事にして下さい。
2012年2月7日 15時33分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
ゆきだるま さん
0人
役に立った

グレちゃんさん、コヤンイさん、くれはさん、
mokuさん、kamihasa6828さん、星合の空さん、こんにちは^^

皆さんの温かい気持ち、しっかりいただきました^^
감사합니다m(_ _)m

私と息子の熱は下がりました。まだ油断はできないけど・・・^^;
そして娘は人生最高体温(39.2℃)を記録し、今日インフルエンザと診断されました(>_<)
夫は熱はないものの咳がひどく、明日病院に行くそうです。
あと一息!!頑張ります!!!
2012年2月7日 11時32分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
moku さん
0人
役に立った

本当に。 こんなに大変だと「明けない夜」に思えてきちゃいますよねぇ・・

でも、どうか気持ちが負けないで☆
病院を変えてみるとか・・

いずれにしても、少しでも早く皆さんが良くなりますように祈ってます。
2012年2月6日 22時8分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
コヤンイ さん
0人
役に立った

しばらく皆さんの日記が読めませんでした。
今、ゆきだるまさんのところに、辿り着いて、読ませていただき
ました。
本当に、どうしてなんでしょうね。
息子さんは、インフルエンザではなく、普通の風邪、なのかも
しれないですね?
でも、長いし・・・心配ですね。
ゆきだるまさんも、娘さんも、心配です!
早く、三人とも、元気になられますように!!!
祈る思いで・・・書き込みました。
ゆきだるまさんちへ、とどけ〜〜
2012年2月6日 18時7分
グレちゃん さん
0人
役に立った

ゆきだるまさん

明けない夜はない、と、つい、自分に言い聞かせちゃいますね。

でも、インフルでもなく、ヨウレン菌でもないとすると普通の風邪ですか?
お薬は出ているのかしら?

もう、私も大変でしたから~
まだ、鼻声ですよ。ご家族皆様同様、ゆきだるまさんもお大事にして下さい。
こういう時、主婦は自分が辛くとも動かねばならないんですよね~

病の時くらい、寝かせて欲しいな~と何回言いましたか。あー、ため息でちゃいました。
2012年2月6日 18時0分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記