close_ad

ゆきだるまさんの おぼえた日記 - 2012年2月19日(日)

ゆきだるま

ゆきだるま

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2012年2月19日(日)のおぼえた日記

2월19일 일요일 맑음

저는 안된 사람입니다.
私はダメな人間です。

約2週間続いた引きこもり生活による私のストレスを気遣って、夫が一人になる時間をくれました。
ドラマを見まくるか、新大久保に行くか、揺れたけれど、
やっぱりやるべきことをやらなきゃ!と謝恩会がらみ&家事をすることにしました。
夫にもそう宣言して、見ている途中のドラマのDVDを持って行ってもらったのに・・・

音がないと寂しいな・・・BGM代わりに、もう見たドラマを流しとくか・・・
で、こともあろうにコピプリを・・・・・・・(> <)
でも、これがやっぱり一番のストレス解消かも(爆)


감자 면 맛있었습니다.
カムジャ麺美味しかったです^^

私がインスタントラーメンを食べるのは一人のお昼。(さすがに夜食には、ねぇ^^;)
大好きなカムジャ麺を横目で眺めつつ、なかなか一人になれなかった(T_T)
そして今日、ようやく♪
当然鍋から直接食べました(笑) でも蓋をお皿にするの忘れた^^;


コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
ゆきだるま さん
0人
役に立った

コヤンイさん、こんばんは^^

夫は確かに優しいですけど、自分が釣りに行くときに行きやすいように、との下心もちょっとあるのも私は知っています(笑)
ま、いつも頑張ってくれてますからね^^
2012年2月21日 19時4分
コヤンイ さん
0人
役に立った

優しいダンナさまですね〜(^^)

ふ〜ん、なるほど。カムジャ麺の正しい?食べ方が
分かったので、次は実践したいです(^^)
そのうち、新大久保に行かないと、ね。
2012年2月20日 20時44分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

mokuさん、こんにちは^^

カムジャ麺にチーズ!!!
맛있겠어요~~~♪
まだあるんです(笑)
次に食べるときにチーズ乗せてみます^^

2012年2月20日 17時15分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

グレちゃんさん、こんにちは^^

数えてはいないですけどドラマでよく見ますよね~鍋から直接^^;
リアルさを追求する韓国ドラマ。きっとよくある風景なんでしょうね♪

スーツのボタンは気付きませんでした!
今度気をつけて見てみます^^
2012年2月20日 17時10分
ゆきだるま さん
0人
役に立った

kamihasa6828さん、こんにちは^^

カムジャ麺美味しいですよ^^
麺がモチモチしてて♪

ラーメンを鍋から、蓋をお皿代わりに、そして奪い合い(笑)
絶対そのうち見ますよ~☆
2012年2月20日 17時8分
moku さん
0人
役に立った

きゃ~っ! カムジャラーメン!!大好きです☆☆☆

韓国では、出来上がったラーメン鍋の最後に一枚板チーズを載せて食べてるのを見ました^^
これがまた、合うんですっ!
もちろん、カムジャラーメンで。
しかもコヒプリ~!! う~ん、話を聞くだけで幸せ気分です(^O^)/
2012年2月20日 14時59分
グレちゃん さん
0人
役に立った

ゆきだるまさん

こんばんは☆
なぜ、インスタントラーメンを鍋から食べるのでしょうか?
韓国では普通のこと?

それと、男性のスーツのジャケットの袖のボタンがすごく多くないですか?
七個?位付いてませんか。
2012年2月19日 22時43分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記