close_ad

masako23さんの おぼえた日記 - 2012年2月

masako23

masako23

[ おぼえたフレーズ累計 ]

551フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

29 / 30

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

2012年2月のおぼえた日記

2月1日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は娘が風邪で熱が出て夜中によく泣いた。 そのたびに起きたので今日は眠い・
2月2日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
2/2(木) 娘は学校は休んでいるが、だいぶよくなってきた。 今日はお昼にこ
2月3日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は中学校役員の委員長にならずにすんだ。 立候補してくれた方がいて、感謝感
2月4日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
節分を過ぎたので、プロフィール写真を変えた。 元来マメなほうではないのだが、
2月5日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
朝、ふらふらした様子で起きてきた次男の熱をはかると39.2度の熱だ。 学校で
2月6日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
思い返せば、子供がとっかえひっかえ熱を出す状態がほぼ3週間続いている。 さす
2月7日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
二日前は次男は熱のため、私といっしょに寝た。 そのためパパには次男の部屋で寝
2月8日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
娘の小学校で、赤ちゃんの頃のアルバムを作るので、写真を印刷してほしいという。
2月9日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は小学校の体育館で子供達の作品展があった。 自分の子供の作品を見るのも面
2月10日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日は京都駅前に買い物に出た帰りに献血バスを見つけた。 時間があまりなかった
2月11日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
中学校のちょっと変わったイベントに参加した。 家族でないよその大人が2年生の
2月12日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は娘と共にチョコレートと格闘する一日だった。 先週のTV番組「すいエンサ
2月13日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日もチョコレートを作った。 工夫の甲斐あって、前の日よりもうまくできた。
2月14日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今日はバレンタインデーだ。 息子たちに「チョコもらえなくてもがっかりするんや
2月15日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日はバレンタインデーだった。 長男の中学ではチョコ禁止。次男のクラスではそ
2月16日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日から長男が学年末テストの準備期間に入った。 チェックすると、相変わらずケ
2月17日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
娘が学校から帰ってくるなりタメイキ。 どうしたの?と聞くと、今日は来年の一年
2月18日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
今朝、次男の病院への診察予約を入れようと外に出た。 次男はアトピー性皮膚炎な
2月19日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は雪が沢山積もり、子供達は大喜びで雪遊びをした。 近所の子供達も出てきて
2月20日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
リビングテーブルの長男のイスが壊れた。 座面が木、足がパイプというかるくてあ
2月21日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
次男が本棚がほしいといいだした。 彼の部屋にあるロフトは夏場は地獄だが、冬場
2月22日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
長男が「昨日のマグロの刺し身うまかったぁ。」と言った。 長男は自分の夕食後、
2月23日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
先週通販で買った小さなラグが届いた。 リビングの板の間で、子供達がよく座った
2月24日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日、不動産屋さんの訪問があった。 前の我が家を売りに出しているのだが、彼の
2月25日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日、主人が土曜に大阪城公園の梅を見に行こうと言い出した。 京都にも梅どころ
2月26日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は大阪城公園に梅を見に行った。 大阪城には何度も行ったが、梅のシーズンは
2月27日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日は前に住んでいた家を売る契約のために不動産屋さんに行った。 家の売買には
2月28日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
昨日の長男は朝の支度が完璧だった。 時間通りに起き、寝具に風をあて、パジャマ
2月29日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
前に住んでいた家から掃除用具を撤去した。 新しい持ち主が決まり、近々改装する
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記