close_ad

阿龍さんの おぼえた日記 - 2011年7月

阿龍

阿龍

[ おぼえたフレーズ累計 ]

10フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26 27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年7月のおぼえた日記

7月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
拙い詩 今回は、ポルトガル語です。 [日本語/português] 心を素直
7月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ストレスへの対応の仕方って、皆さんそれぞれ個性がありますね。 今日は、F女学
7月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、昨日の日記を中国語翻訳してみます。 ストレスへの対応の仕方って、皆さ
7月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今月から、プラン・ジャパンの支援プログラムに寄付を開始しました。 F女学院大
7月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
新しい世界へ でぃし丸さんに無理難題のお願いをしていた個人療育の現場を 今日
7月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今朝は、とにかく眠くて眠くて、 この眠気をどうやって克服しようか?と試行錯誤
7月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
病気と祈り 私は、今も心の病と闘っています。 療養を開始したのが、昨年の4月
7月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
一昨日から睡眠導入剤を服用しないで 眠れる時は眠るようにしています。 一昨日
7月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
再会 半世紀、否、一世紀の時を片時も忘れず、 思い続けることができるか? 僕
7月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
[再会] [재회] チェホイ 私は、生涯をかけて その存在を永遠に忘れぬ人で
7月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
--------------------------------------
7月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
3年前の今日7月11日は、Apple社のi-Phoneが ソフトバンクモバイ
7月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、帰郷1周年記念日です。 独立記念日 独立したくて 故郷を飛び出して2
7月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
剛のファンさんへ 추여시 의 팬 씨 에게 ツヨシ ウィペヌ シ エゲ 今日
7月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
--------------------------------- 「信じる
7月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
後継者の育成は、ただ個人に任せるのではなく、 地域をあげて取り組まなければな
7月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「何よりも命は尊いのです」 “Life is precious than a
7月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Q.「韓国人」と「朝鮮人」はどう違うのですか? Q."한국 사람"과 "조선
7月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さあ始めよう。新しい世界を築くための長く苦難に満ちた、 しかし美しい闘いに我
7月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
すべてのフレーズ・例文 和訳テスト5問 - 結果 http://gogaku
7月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
HSKの試験の成績報告通知が届きました。 私が受けたレベルは、HSK(三級)
7月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、 中学校の同級生のプチ同窓会に参加してきました。 27年ぶりに再会し
7月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、島根県の津和野に行ってきます。 目的は、冬虫夏草酒の情報を入手するた
7月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
同窓の集い 동창 모임 ミクシーには同窓会アプリという機能を提供されています
7月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人生には、二つの生き方しかない。 堕落する人生と、燃える人生である。 老いる
7月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
剛のファンさんへ 今日、お手紙と写真をいただきました。 ツーショットの出来映
7月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日はハングル講座の日だった。 ハングルを習い始めて、約4カ月が過ぎました。
7月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
facebookで高校の同年卒業生のグループを 作成しているところに参加する
7月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「三日坊主」という言葉があるように、 同じことを「三日」も繰り返していると、
7月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
札幌の藤原さんへ トルストイの以下の言葉は、どの原書に書かれていますか? ご
7月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
災害続きの日本。 もう7月も終わりなのですね。 時が経つのがとても早すぎる。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記