close_ad

aki_esclさんの おぼえた日記 - 2011年8月

aki_escl

aki_escl

[ おぼえたフレーズ累計 ]

455フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

80 / 50

目標設定 目標達成
31 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

2011年8月のおぼえた日記

8月1日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
仕事 - 英訳テスト5問 http://gogakuru.com/index
8月2日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
aki_esclさんのお気に入りフレーズ 英訳テスト5問 - 結果 http
8月3日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
覚えては忘れて,また覚えては忘れます…(笑) aki_esclさん | 20
8月4日
おぼえたフレーズ : 6フレーズ
英語を勉強し始めてから何年たったでしょうか。なかなか続かないタイプで,頑張っ
8月5日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
テレビは全くわからないままBBCを観て,通勤時間には車で英語の映画を流し,寝
8月6日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
今日は児童英語指導者資格者のための研修がありました。 とってもおもしろかった
8月7日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
今日も頑張りました^^ たった5問ですが…。細く長く続けます。 aki_es
8月8日
おぼえたフレーズ : 8フレーズ
暑いですね。暑くてなんにもする気になりません。 …ってスカイプでイラク人のお
8月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は,忙しいので覚えたフレーズをリスニングテストしただけです(^_^) a
8月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は友達とイタリアンレストランに行ってきました。 おいしかったー。 aki
8月11日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
今日は朝から頑張りました^^ aki_esclさんのお気に入りフレーズ リス
8月12日
おぼえたフレーズ : 9フレーズ
無理しないっていうことが一番ね。 余裕のあるときは覚えていないフレーズをたく
8月13日
おぼえたフレーズ : 9フレーズ
おはようございます。 今日はなかなかいいお天気で,そんなに暑くもなく,すごし
8月14日
おぼえたフレーズ : 10フレーズ
今日は美瑛に行ってきました。天気が悪くて残念でした。 aki_esclさんの
8月15日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
今日は夫のお母さんと3人でごはんを食べに行きます。 たのしみですー。 aki
8月16日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
今日も頑張りました。最近は時間がないのでリスニングばかりですが。 aki_e
8月17日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
天気悪くて残念だな。夏休みだというのに。 aki_esclさんのお気に入りフ
8月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
覚えては忘れ,覚えては忘れ,いやになっちゃう。 aki_esclさんのお気に
8月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仕事から帰ってきました。 寝ちゃおうかとも思いましたが,頑張りましたよ。 a
8月20日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
明日の英語演習不安だなー。 話してることはわかるけど,答えられる自信がないな
8月21日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
今日は地域のお祭りがあって,お手伝いをしました。 疲れた~。 aki_esc
8月22日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
昨日のイングリッシュトライアルは散々な結果に終わりました。 あーあ。 もっと
8月23日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
今日も覚えたはずの文章を忘れていてがっかりです。 aki_esclさんのお気
8月24日
おぼえたフレーズ : 6フレーズ
ね・・・・・ねむたい・・・・ aki_esclさんのお気に入りフレーズ リス
8月25日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
いやはや,今日も×ばかり…。 めげずに頑張りますよ。 aki_esclさんの
8月26日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
今日も頑張りました。 仕事がいそがしいので,リスニングだけにしましたよ。 a
8月27日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
頑張りました~。 日常会話での一言 リスニングテスト5問 - 結果 http
8月28日
おぼえたフレーズ : 21フレーズ
今日は11時からスカイプで英語のレッスンです。 たのしみですー。 今日は初め
8月29日
おぼえたフレーズ : 5フレーズ
今日もたったこれだけ。(笑) 仕事が忙しいから仕方ないね。 aki_escl
8月30日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日は外で体育があったので疲れた~。 もうちょっと涼しくなってくれればいいの
8月31日
おぼえたフレーズ : 6フレーズ
今日10のフレーズを覚えても, 次の日は15フレーズ忘れているので マイナス
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記