close_ad

7coroさんの おぼえた日記 - 2012年4月

7coro

7coro

[ おぼえたフレーズ累計 ]

79フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

36 / 10

目標設定 目標達成
1 2 3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2012年4月のおぼえた日記

4月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
iphoneでNHKラジオを聞けることを4月になって初めて知った。今まででき
4月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は2日目。とりあえず1日で終わらずできてよかった。次は3日坊主にならない
4月6日
おぼえたフレーズ : 7フレーズ
もう今日は金曜日ですね。一週間が終わって講座も1週間分が終わったと思うとびっ
4月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は土曜日ということで1週間の復習って感じでした。 これいいですね。月から
4月8日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
午前中に日記を書くのはなんか新鮮です。この方が時間を有効活用できるのかな?な
4月9日
おぼえたフレーズ : 11フレーズ
春ですね!!朝外に出るとき寒さをちょっと覚悟したんですけど全然そんなことはな
4月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日の「おとなの基礎英語」は録画して今日朝見たんですが10分という時間があっ
4月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
やっと日記を書き始めて1週間たちました。なんとか頑張って続いたからこれからも
4月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日のおとなの基礎英語をみていたんですが昨日は先生のギャグが特に多くてそこに
4月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日花見に行ってきました。寒かったのがちょっと残念でしたが、ちょうど咲いてい
4月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は友達の家に遊びに行くので早めに日記です。友達の家に集まることになり、そ
4月15日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
さっきふとカレンダーを見たらもう4月も半分過ぎたんだということに気づいてビッ
4月16日
おぼえたフレーズ : 1フレーズ
覚えた単語 genius   天賦の才能 make up for...   
4月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 without...   ・・・がなかったら solid    
4月18日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日の単語 flight 便 Vienna ウィーン delay を遅らせる
4月19日
おぼえたフレーズ : 2フレーズ
今日の単語 around the clock  昼夜休むことなく look
4月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 aviation  航空 expert  専門家 analyze
4月22日
おぼえたフレーズ : 3フレーズ
風邪をひいてしまいました。 ということで今日は一日中力が出ず寝てました(-_
4月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日も体調悪いの日記で休みます コメントもまた返します
4月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 sense  感覚 in a sense   ある意味では bl
4月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日TOEIC問題集を1回分全部やってみました。 やってみた感想 とにかく長
4月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 amaze   を驚かす   be amazed to hear
4月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 tighten きつく締める lid 蓋 so(that) A
4月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の単語 substitute   をかわりに使う transparent
4月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は単語の復習です。 少しペースをつかんだのか覚えているようになった気がし
4月30日
おぼえたフレーズ : 4フレーズ
今日の単語 get rid of   を処分する leather   革 w
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記