close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2020年3月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

2020年3月のおぼえた日記

3月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
記憶というものは努力して引きずり出すものです。 とにかく、どもまで記憶を読み
3月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
都をば 霞とともに立ちしかど 秋風ぞ吹く 白河の関 みやこおば かすみととも
3月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
女心の唄     歌  バーブ佐竹          作詞 山北 由希夫  
3月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
女の人を振るなら、振られたほうがましだ。 振られてどんなに苦しくたって、いつ
3月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
井上陽水が中学三年の時白河に来た。 市民会館でコンサートを開いた。あきら君と
3月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ホームにて 作詞作曲、歌  中島みゆき ふるさとへ向かう最終に 乗れる人は急
3月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
銭形警部、ルパンさんは何も盗んではいませんでしたよ。 だから逮捕なんてでき
3月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
女性の魅力? そんなの決まっているだろう。 笑顔だよ。 その笑顔の中で光って
3月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
助さん、格さん、懲らしめてやりなさい。 TBS「水戸黄門」より けんいとかけ
3月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
無関心とは、暴力である。 見て見ぬふりをするのはその暴力を認めていることだか
3月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人が人を思うだけでなく、 世の中や自分の未来に思いを馳せ恋したり、 遠くにあ
3月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
小説の読み方は一人一人違う。 もし、作者がこれはこうだ、あれはああだと、すべ
3月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
復興とは、希望である、情熱である、体全体で表現するものである。 今少し、ほん
3月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
君を忘れない 曲がりくねった道を行く 生まれたての太陽と 夢をかける白い砂
3月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
恋ひ恋ひて逢へる時だに愛しき言尽してよ長しと思えば こいこいてあえるときだに
3月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
希望というものは元々あるとも言えないし、 ないとも言えない。 それは地上の道
3月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
東へ西へ       作詞作曲、歌 井上陽水 昼寝をすれば夜中に 眠れないの
3月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
困っているときはお互い様 困っているときは、誰かに助けてもらいたい。 そして
3月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
遠い世界に    作詞作曲 西岡たかし  歌 五つの赤い風船 遠い世界に旅に
3月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ドラえもんの唄      藤子不二雄 あんなこといいな、できたらいいな、 あ
3月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
芸術とはいったい何か? その質問は極めて単純な当たり前のことではあるが、 芸
3月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昔の、サッカー仲間みむら君と飲んだ、飲んだ、そして、歌った。 久し振りの、こ
3月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
貧乏人が傷つく言葉。 お金がすべてじゃない。 はあ、何言ってんだ、かねがねえ
3月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
バレリーナになるために大切なことは何ですか? 勤勉と継続です。 人には長所と
3月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
明日から何かが始まるよ 素敵なことだよ 明日から何かが始まる 君の日々だよ
3月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
知らない街を歩くと聞こえてくる音がある。 目に飛び込んでくる風景がある、 そ
3月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
弱きを助け 強きを挫き 貧を救ひ富を 抑ゆるものは誰そ 山本覚馬   元会津
3月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あなたを死ぬほど愛しています。 あなたが私を愛して下さらなくても構いません。
3月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昔こんな歌を聞いた。 疲れ果てあなた私の幻を愛したの♬ はあ、幻? いいんで
3月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、 われわれとわ
3月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
はっきり言いたい、言わせてもらいたい、まあ、お分かりとは思うが、僕は 女性、
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記