close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2020年8月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
このユーザの日記をフォローしよう!

2020年8月のおぼえた日記

8月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
そして、僕が困っている時そっと手を差し伸べ、また褒めてもらい時、祝福しても
8月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
姑息  こそく 意味  山科ゆり の写真集をネットで探していたら、いつの間に
8月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Yesterday once more Song by Carpenters
8月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人間は強い時もあれば、弱い時もある。もし、患者が「死なせて」と発したら、な
8月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は、亡き父の誕生日。 生きていたなら79歳。 我が一族は、 それぞれの場
8月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
咄嗟には英語字幕が頼りなので、苦手だったはずの英語でも、見たい知りたいという
8月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
柔 唄 美空ひばり 勝つと思うな 思えば負けよ 負けてもともとこの胸の 奥に
8月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
未成年の主張 とある中学校の屋上、一人の少年が立って主張している。 眼下の校
8月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
原発事故には参った。 その後、家も、土地も、財産も、そして仕事も無くなった
8月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
おかえしします。 おんがえしします。 意味が全然違う。 びみょうなことばのち
8月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
スポーツマンシップ リオデジャネイロオリンピック個人総合優勝の記者会見。金メ
8月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
時間が与えてくれるものもあれば、 時間が奪っていくものもある。 時間を見つけ
8月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
またまた行って来ました。大福屋。食べた後、れいちゃんにこの間と同じく1000
8月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
花 作詞作曲 嘉納昌吉 川は流れてどこどこ行くの 人も流れてどこどこ行くの
8月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
楓 作詞作曲 草野正宗 歌 スピッツ 忘れはしないよ 時が流れても いたずら
8月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
頭の悪い人って、あらゆる複雑なことを、簡単にまとめたがるね。 少年のころ聞い
8月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
生兵法は大怪我の基 日本の内閣総理大臣の経済政策 獅子陣中の虫 民主党政権下
8月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕は落ち込んる、心も疲れてる。 後から後から嫌な事がやって来るんだ。 そん
8月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
那須岳を見て 別に近くまで行ってみる必要などない。 遠くで眺めている方が美し
8月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
わははははは。 黄金バット、黄金バット。 どこ、どこどこから来るのか 黄金バ
8月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
残念なことだが科学の学校の教科書は生徒の好奇心を奪う。 先生は当たり前のこと
8月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
むかし、四十年以上前、ガーナミルクチョコーレートは五十円だった。 それが、い
8月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
雨上がりの夜空に 作詞作曲忌野清志郎 この雨にやられてエンジンやられっちまっ
8月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
車と言えば、父と母の言葉を思い出す。 父は言っていた、頭に財産をつくれ、と。
8月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
全国のサッカー小僧の皆さん。 鹿島は田舎ですか、サッカーをする環境に恵まれて
8月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
PRIDE 唄 今井美樹 私は今、南の一つ星を、見上げて 誓った どんな時も
8月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゼロファイター3と電話で話した。 今レポートとかで大変だけど、なんとか頑張っ
8月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Abeの体、大丈夫? と心配する前に、 Abeの頭、大丈夫? と心配だった。
8月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ざれうた二連発 惚れて惚れた あたしゃあ あいつに惚れた 浜の娘は芋(薩摩、
8月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人生は生きいるに値する素晴らしいものだ。 だとえ何度失敗しても。 たとえ何度
8月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
世の中に思ひやれども子を恋ふる思ひにまさる思ひなきかな 紀貫之  土佐日記
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記