close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2020年9月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 9月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

2020年9月のおぼえた日記

9月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
まさこ、ちょとおれにじがんくんにがい。 俺なんか、わりごどやったが? よぐお
9月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
我君の影を追ふ 昔の君は何処へ。 我君を知りしと思えど、 何を知りえていたな
9月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
昨日をもう一度 若いころ、 ラジオを聴いて、お気に入りの曲を待っていた。 そ
9月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
なんか踊りたい気分、ちょっと愛したい気分。 今日こそやっちゃうわよ。 なんか
9月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
車寅次郎 人間ってのはな、金のために生きているんじゃないんだよ、芸術、のため
9月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
みかんの缶詰ってどうしてあんなにおいしいのに、あんなに安いんだろう? 五十年
9月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
時々こう自分に語りかける。 本物のダイヤモンドは泥の中でも輝く。 ウルトラマ
9月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
天才なんていないよ。強いて言えば、努力し続けることができる人、それが天才、か
9月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
幾年ぞ過ぎぬ、自由を叫べども聞こえず。 幾度顔をそむけしか、見ぬふりをして。
9月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
リーダーシップっていったい何かなあ? 僕が思うに、まず第一にリーダーは嘘をつ
9月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
きれいな戦争などと言うのはない。 戦争の残酷な実態を知らなければ、 子供に戦
9月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
サッカーの人生を歩み始めたら、最後はサッカーで死ぬ。 出来る限り力を発揮して
9月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
松井君は特別なものを持っていました。 甲子園で五打席連続敬遠されましたが、一
9月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Too much pain The blue hearts はみ出し者たちの
9月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大阪といえば、うどんだった。 泊まりの仕事の夜、仲間と食いに行った。 旨か
9月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
安倍政権が残したレガシー 国のために働く官僚を絶滅させ、政権に胡麻をする官僚
9月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
幼い頃からの疑問です。 お金ってなんだろう。 素晴らしい何でも手にいれられる
9月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
出来ないことを願ってはいけない。 誰より多く持っているものは、だれよりも失う
9月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
バスを待つ間に涙をふくわ 誰かに見られあらあなたが傷つく 何を取り上げても私
9月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
英語は、競うためのツールではなく、あくまでも言葉の壁を越えるための手段だ。
9月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
誰だって、虚勢を張って生きているよ。 等身大で生きていこうとしたら、飲み込ま
9月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
逢ひ見てののちのこころにくらぶれば 昔はものをおもわざりけり 権中納言敦忠(
9月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
色々大変だった、大変だ、だからいま感じる。 一杯の酎ハイを飲めるのは素晴らし
9月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
疲れ果てあなた私の幻を愛したの♬ はあ、幻? いいんでねえ、幻って、素晴らし
9月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さつきまつはなたちばなの香をかげばむかしのひとの袖の香ぞする 在原業平 ふと
9月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Nowhere man Lyrics by the Beatles He i
9月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。 よどみに浮かぶうたかたは
9月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
学校でお前たちより成績が悪いからとか、運動ができないとか、 身体が小さいから
9月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
My Way And now the end is near. And so
9月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「人類を滅ぼすには力はいらない。 お互いの信頼関係を失わせるのだ。」 ウルト
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記