close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2021年4月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 4月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年4月のおぼえた日記

4月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
どうして、僕が外国語を勉強してるかって? そりゃあ、コンプレックからだよ。
4月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
言葉は感動を伝える大切な道具ですが、 それ以上にじかに感じる人間の温かみが大
4月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
普通の生活の中に、本当の笑いがある。 普通の生活の中に、本当の幸せがある。
4月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
新語 左エアコン 意味 とってもとっても余裕の状態 美しきもの 昔の五月みど
4月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大きいことはいいこと、 ばかりでは、ない。 風呂が狭い、 体に合う服がなかな
4月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕たちが手にしている民主主義って、なんかとっても悲しくないかい? 本当の僕た
4月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
開き直り 金がない、家がない、愛がない。 で、それがどうした? アホへの伝言
4月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
初めて見る単語を辞書で引くときの、あのドキドキ感。 はじめと女の手を握り、見
4月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕が泣こうがわめこうが母はぼくに後ろを見せて、 一心不乱に机に向かってものを
4月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
きみ、いま、さとみを失うぞ。 今夜さとみを誘わないと、さとみは心変わりをする
4月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕たちは、他人が惨めだから、自分でなくでよかった、なんて思っちゃだめだよ。
4月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人工知能には恐怖心がない。 人工知能はただただ過去のデーターに基づいて次の一
4月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本代表チームは人種、性別、種属的出身、宗教、性的趣向、もしくはその他のいか
4月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕がここで勝ったことでテレビを見ている子供たちが五年、十年後にこの舞台に立っ
4月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Too much pain The blue hearts はみ出し者たちの
4月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大谷翔平、岩手出身の大リーガー、エンゼルス所属。 打って、投げて走る。そして
4月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あるストリートチルドレンin Brazilの言葉 僕が金持ちだったらなあ。
4月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
涙と共にパンを食べたものでなければ人生の本当の味は分からない。 ゲーテ  ド
4月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
子貢、政を問う。子曰く、食を足し兵を足し、民をしてこれを信ぜしむ。 子貢が曰
4月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
心もよう 作詞作曲 歌 井上陽水 さみしさのつれづれに 手紙をしたためていま
4月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
鴨志田まつき君は九歳の時、原発事故の後、浜通りの自宅から、東京の小学校へ転校
4月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日の名言 バカほど理屈に合わない理屈を言って怒る。 対処法 ば~か、てめえ
4月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あせ 歌 ニューサディスティックピンク (NSP) せっかく生きているのに何
4月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
楓 歌 スピッツ 忘れはしないよ 時が流れても いたずらなやりとりや 心のト
4月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「生活している上で学ぶ上で困っている子どもたちを助けたいです。」 なぜって、
4月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本中、何百というチームを見てきたけど、 子供達を怒鳴り散らしている指導者ば
4月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
江碧鸟逾白 山青花欲然 今春看又过 何日是归年 杜甫 川青く白き鳥ますます白
4月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
高く上ろうと思うならば、自分の足を使うことだ。 高いところへは、他人によって
4月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Born this way Song by Lady Gaga I am b
4月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
We are the the champions. Sung by Quee
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記