close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2021年7月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年7月のおぼえた日記

7月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
私は神を信じる。 いままで追い詰められたときにいい人に出会ったから。 私は一
7月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
いい日もあれば悪い日もある。 晴れた日もあれば雨の日もある。 しかしおぼえて
7月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
We are the world lyrics by Michael Jac
7月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
自分も好きな男性に惹かれている女性はとても美しい。 ほのかな笑顔、生き生きと
7月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
考えてみてください、天国なんてないってことを。 そんなに難しいことじゃないよ
7月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
卒業写真 松任谷由実 悲しいことがあると開く革の表紙 卒業写真のあの人は優し
7月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
政治は結果責任。 オリンピックをやる、その信念はよし。 しかし、感染したら
7月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
諦めたら、そこで試合終了だよ。 「スラムダンク」より 学ぶことは時間がかかる
7月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人間無駄なことはすべきだ。 一見無駄のように見えても、後で役に立つ。 志村け
7月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
理想を追い求めるのはいい。 しかしそれを達成できないからと言って自分を責めて
7月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
蛍の光 窓の雪 文読む月日重ねつつ いつしか年も すぎの戸を あけてぞ 今朝
7月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
礼之用、和為貴 礼の用は、和を貴しと為す。 論語 人間のお付き合いは仲良くす
7月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大谷にできないことなんてあるのかい? 彼は獣です。 彼は私がメジャーリーグで
7月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
愛がなければ生きてはいけない。 愛がなかったら、歯を食いしばって生きてゆくだ
7月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
中学生の女の子にも、高校生の女の子にも惹かれます。 ただ、手を出してはいけな
7月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
かえり船 唄 田端義夫 波の背の背に揺られて揺れて 月の潮路のかえり船 かす
7月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
なってみたいもの、 娘を持った父親の気持ち。 そしてその娘が結婚するときの、
7月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
膝が痛い。 希望が、消えかかってしまうような感じ。 こんな時こそ、心に太陽、
7月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
高校生の時に先天的に両手の中指が欠損している新任の女性教師がいて同級生ほとん
7月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
多く人が中止を求めている中で、強行開催するのは正気の沙汰ではない。最後まで中
7月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
紙飛行機 唄 井上陽水 白い紙飛機広い空をゆらりゆらり 何処へ行くのだろう
7月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「失ったものを数えるな。 残ったものを最大限に生かせ。」 分かってはいるがで
7月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
You light up my life Sung by Debby Boo
7月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Che vuole questa musica stasera   Sung
7月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最も大切なことは、 自分の頭で考え、 自分の目で見て、 自分の足を使って歩き
7月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人はその意志さえあればいつでも学ぶことができる。 学問とは何か? 引けらかす
7月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
いやあ、飲んで歌ってきた。 マイウェイ、と、かえり船。 う~ん、出費は、野口
7月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
この国のお偉いさん方は、感動、の意味が分かっていないようだ。 感動は、与えら
7月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
True Love 作詞作曲 藤井フミヤ 振り返るといつも君が笑ってくれた
7月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
お金がなくとも、家がなくとも、愛がなくとも、 幸せだ。 おかしいと思うかもし
7月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最初から今まで Ryu 네게 올 수 없을 거라고 ネゲ オルス オプスル 
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記