close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2021年8月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 8月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年8月のおぼえた日記

8月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
君こそ命 歌 水原弘 あなたをほんとは探してた。 汚れ汚れて傷ついて 死ぬま
8月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
父上様、母上様、幸吉はもうすっかり疲れ切って走れません。 「円谷幸吉、遺書よ
8月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
そばにいてくれるだけでいい だまって、いてくれるだけでいい おまがいてくれれ
8月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
月やあらぬ春や昔の春ならぬわが身一つはもとの身にして 在原業平(ありわらのな
8月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
女性のヌードが美しい? 確かに、 だが、忘れるな! 真剣に、幸福であろうと不
8月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
赤いクレヨン一番先に 箱の中で目を覚ました おはよ おはよ おはよ 僕は誰か
8月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
カントリーガール 一番、二番、三番は省略(つまらないから)、四番のみ   歌
8月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
知らなかったことを知る、わくわくする。 その知らなかったことを生徒に伝える。
8月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
タッチ 歌 岩崎良美 呼吸を止めて 一秒あなた真剣な目をしたから そこから何
8月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
愛さなければ淋しさなんて 知らずに過ぎてゆくのに そっと悲しみにこんにちわ
8月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
僕の趣味と特技。 無駄遣い。 お金も、才能も、時間も。 で、それがどうしたの
8月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
不要不急かどうかは本人が判断すべきだ。 丸山五輪相 ばっはさんのこうどうにた
8月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
選挙で勝てば何をやってもいい、と思える社会は狂っている。 強い者が弱いものを
8月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
情熱の薔薇 歌 ブルーハーツ 永遠なのか本当か 流れは続くのか いつまでたっ
8月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大谷翔平、あなたは、これまで誰も歩いたことのない道を歩いている。 あなたから
8月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ありがたきもの 舅に褒めらるる婿。また、姑に思わるる嫁。主そしらぬ従者。 男
8月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あせらず慌てず落ち着いて、生きるべし 空の青さに目を止め、川の流れの音を聞き
8月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
かたはらいたきもの 清少納言 枕草子 客人などに会ひてもの言ふに、奥の方にう
8月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
無駄なことを随分とやってきた。 結果が出ないことばかりやってきた。 ひとから
8月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
女性の身体的美しさには賞味期限がある。 松田聖子、ノーランズ、を見てそう思う
8月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
あなたは私の太陽 先日の夜、ゆりあん、私が寝ていると、 私はあなたを抱きしめ
8月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
理想の政治、社会とは畢竟、公益の追求であり、 交易とは一人一人の幸福、そのも
8月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
故郷を離るる歌 ドイツ民謡 作詞 吉丸一昌 園の小百合 撫子 垣根の千草 今
8月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
成功とは結果ではなくそれに費やした努力の総計で測るべきものである。 トーマス
8月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい。 そう思って生きてきた。
8月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
断絶 歌  井上陽水 夜中にデイトした 近くの公園で 確かめ合った お前と俺
8月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
多大な犠牲を払って僕たちは学んだ。国は僕たちの為に政治をやるのではなく、僕た
8月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人類の初めを見るのには生まれるのが遅すぎた。 人類の終わりを見るのには生まれ
8月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
事実は権力によって捻じ曲げられる。 そのことを原発事故の時学んだ。 あの時、
8月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
賢者の生き方 昨日のことは忘れ、明日のことは考えない。 愚者の生き方 昨日の
8月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人生劇場 唄 村田英雄 やると思えばどこまでやるさ それが男の魂じゃないか
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記