close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2021年12月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

2021年12月のおぼえた日記

12月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
川の流れのように 歌 美空ひばり 知らず知らず 歩いて来た 細く長い この道
12月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
一流の選手は道具を選ぶ。 野村克也監督 わたし事、です。 僕はパソコン、iP
12月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
世に伯楽有りて然る後に千里の馬あり、千里の馬は常に有れど、伯楽は常には有らず
12月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Last Christmas Last Christmas,I gave y
12月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ラジオを聴く。 なんとなく分かる。 そりゃあ、分からない時もある。 単なる音
12月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人生は時々難しい, が、 人生全体が常に難しいとは限らない。 好きなことを勝
12月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
残酷な天使のテーゼ そっと触れるのも 求めることに夢中で 運命さえまだ知らな
12月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
トレントレン 歌 ザブルーハーツ 栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう
12月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
地味な努力こそ派手になれる。 派手になれば周りが見えだす。 周りが見えれば大
12月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
冬が来た。那須山もってっぺんは雪で覆われている ストーブが恋しい季節だ。冬は
12月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
春夏秋冬 歌 泉谷しげる 季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち 夢のない家
12月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
In my life Sung by The Beatles There a
12月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
私が野村監督に一言言いたいのは、感謝、感謝、感謝、です。 高津ヤクルト監督
12月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
雪の降る街を   雪の降る街を      想い出だけが  通りすぎてゆく 雪
12月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「浮世の馬鹿は働いて利口は寝てすごす、ですって? ちょいと、おまえさん、ばか
12月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Casablanca Sung by Bertie Higgins I th
12月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
Something Sung by The Beatles Somethin
12月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ちょっと怖いね。 皆んなの意見がでると、黙らせようとする。 皆んなの力が出る
12月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
いじわる木枯らし吹き付ける 古いセーターぼろシューズ 泣けてくるような夜だけ
12月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ローマは一日にして成らず 合格は一日にしてならず。 語学は一日にしてならず。
12月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
I'm looking thorough yuou. The Beatles
12月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
一人前になったねって、いつになったら言われるの。 ハトさんは、大きな海をどの
12月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
青いサンゴ礁 歌 松田聖子 ああ私の恋は南の風に乗って走るわ ああ青い風切っ
12月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
愛をうまく告白しようとか、 自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、 構える必要
12月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
求めよ、さらば与えられん。 捜せよ、さらば見つけられん。 叩けよ、さらばれば
12月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
歴史って 権力者がどうやって、 何に税金をかけるかの歴史だね。 その国で一番
12月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ゆうきやこんこん あられやこんこん 振っては降っては ずんずん積もる 山も野
12月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
私の高校時代の話 はっちゃけるしかない男の子たち。 不安でしょうがない女の子
12月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
だいたい何であろうとも、学校で勉強として教えられると楽しくない。 それが楽し
12月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
エンタープライズを攻撃したゼロ戦闘機のパイロットは、彼の綿密な計算と高度なパ
12月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
奴らを来させるな。 奴らを撃墜しろ。 このくそ野郎、2時の高さにいやがるぞ。
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記