close_ad

Takaさんの おぼえた日記 - 2023年3月

Taka

Taka

[ おぼえたフレーズ累計 ]

0フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

2023年3月のおぼえた日記

3月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
リンダリンダ 歌 The blue hearts ドブネズミみたいに美しくな
3月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さあ、語ろう、戦争という名の人殺しの悲惨さを 若者の兵隊よ、 あなたが始め
3月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ピンチはチャンスになることもある。 欠点は見方を変えれば長所でもある。 くよ
3月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
生きているだけで儲けもん 欲を出してもキリがない 刺身がなけりゃあ豆腐で酒を
3月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
福永洋一の息子として生まれてこなければ騎手の道を選ぶことはなかった。 最高の
3月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
貧乏人のぼやき お金がるから幸せになれるとは限らない。 権力があるから幸せに
3月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
さようなら 歌 NSP やけに真白な 雪がふわふわ 真っ裸の木を こごえさせ
3月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
何これ? えぐい、、、引くわあ。 確かにえぐすぎます。 他の選手も大谷の凄さ
3月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人類の平和を作るのは文化の相互理解です。 日本は平和憲法を守れて初めて世界の
3月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
教育基本法第二条 教育の目標  伝統的な文化を尊重し、それらをはぐくんできた
3月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
TOO MUCH PAIN 歌 ザ、ブルーハーツ はみだし者達の遠い夏の伝説
3月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ほら、君は泣いているね、まだ僕を抱きしめてくれる。 ねえ、どうして君はぼくを
3月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
忠治: 赤城の山も今夜限り、生まれ故郷の国定の村や、縄張りを捨て、国を捨て、
3月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大谷翔平選手は他国に対し自分の力を見せつけ、 威張るためにやっているのではな
3月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仰げば尊し我が師の恩 教えの庭にもはや幾とせ 思えばいと貴しこの年月 いまこ
3月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「野球での失敗など気にしないでいい。 人生で失敗しなければいい。」 ダルビ
3月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
人生は不条理、 アホな人間が大きな声で語り威張っている。 しかし、これは自分
3月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
はら日が差してきたよ。 いやはや、長くて寒くて寂しい冬だったよ。 まったくな
3月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
大谷選手をよく知ってはいるが、 大谷選手の攻略の仕方は知ってはいない。 古田
3月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
強くなるという事は痛みに鈍感になること。 人の痛みに鈍感になり、人を傷つけて
3月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
そりゃあ不安だよ、一歩を踏み出すことは。 でも、やりたいんだ、やらなけらばな
3月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
選手を責める理由など何もない。 メキシコは準決勝で日本に、五対六で敗れる。
3月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今日は有名な選手を憧れないで、彼らを超えてゆきましょう。 大谷翔平 真の勝者
3月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
「え、佐々木さん、大魔神? いや~ん、ほんとう?」 其の後倒れ、アナウンサー
3月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
憧れることはやめましょう。 憧れてしまっては彼らを超えられない。 僕らは超え
3月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
日本が優勝しましたが、日本だけじゃなくて韓国、台湾、中国、その他の国ももっと
3月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし 新古今和歌集  在原業平
3月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
今、選手一人一人は物言わぬ人間から物言う人間になった。 ソーシャルメディアを
3月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
世界を見て考える。 動する足元を見て行動する。 私は世界で何が起こっているの
3月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
春になると花々がきれいだ。 赤、青、黄色、桃色、白、みんな綺麗だ。 色は色々
3月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ぼろは着てても こころの錦 どんな花よりきれいだぜ 若いときゃ 二度ない ど
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記