close_ad

sss10さんの おぼえた日記 - 2022年7月

sss10

sss10

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1839フレーズ

[ 7月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
このユーザの日記をフォローしよう!

2022年7月のおぼえた日記

7月1日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
家に帰ってから畑の草を鍬で削ったり、庭に除草剤をまいたり、駐車場の草刈りをし
7月2日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
久しぶりに友人2人と焼き鳥屋で飲んだ。友人は離婚して、新しい彼女と結婚するそ
7月3日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
暑すぎた事と友達の所で宿泊した事の疲れで、昼寝を久しぶりにした。疲れもとれて
7月4日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
地域のソフトボール大会があった。久しぶりの大会で、参加者がみんな楽しそうにし
7月5日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仕事から家に帰ると、妻が手伝ってほしいと言ってきた。なにかと思っていたら、家
7月6日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
台風のせいなのか、かなり蒸し暑い。眠たくてどうしようもない。はやく休みになっ
7月7日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
地域のお年寄りが、田んぼの水を見にいかれて、30センチ幅の水路に嵌って、命を
7月8日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
知らないうちに、夏になってしまった気がする。ウクライナ侵攻やコロナ感染のニュ
7月9日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
私は、まさか、こんな事が日本で起きるとは思ってもいなかった。私は、仕事がおわ
7月10日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
久ぶりに雨が続くので、また梅雨になったのかなあと思った。ジメジメしているので
7月11日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
妻と私は日帰り入浴に行って来ました。有楽という名の温泉です。有楽は三朝温泉に
7月12日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
梅雨に戻ってしまったかのような天気が続いている。新型コロナ感染も、再び広がり
7月13日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
最近、妻と夕食をTVも見ずに部屋を暗くして1時間くらいかけて食事をしている。
7月14日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
新型コロナ感染者がまた増え始めているというニュースを聞くと、またか、という感
7月15日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ようやく三連休が近づいた。県外から子供も帰って来た。新型コロナ感染が気になる
7月16日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
三連休が非常に嬉しい。金曜日の夜は、久しぶりにNHKオンデマンドで「正直不動
7月17日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
久しぶりに焼肉を家族と一緒に食べた。やっぱり鳥取和牛は美味しい。ビールは生が
7月18日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
久しぶりに兵庫県豊岡市に出石(いずし)そばを食べに出かけた。天気も良く多くの
7月19日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
まるで梅雨が戻ったかのような天気だ。3連休しっかりと楽しんだので、朝とても眠
7月20日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
もうすぐで、夏休みだ。朝がとてもつらくて、ねむい。でも、がんばるぞ!It w
7月21日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
村の会議が夜あり、今年の文化祭は中止となった。この新型コロナ感染者の増加率が
7月22日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
仕事から家に帰り、疲れたので、テレビをつけた。コロナ感染者が異常に増えている
7月23日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
久しぶりにいわゆる飲食店で、友人と二人で飲み会をした。個室であったので、他の
7月24日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
やっぱり、夏休みはいいなあと思った。ゆったりと朝過ごすことができるし、それほ
7月25日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
部屋の片付けをしていたら、でっかいウエディングキャンドルが出てきた。まったく
7月26日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
健診断があり、体重が2キロも減っており、腰周りもかなり減っていた。何をされた
7月27日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
資格をとるために、毎日勉強をしているのだが、仕事をしながら、勉強時間を生み出
7月28日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ネットフレックスで動画配信をしている「ブラックリスト」という洋画にハマってし
7月29日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
ようやく夏休みらしくなってきた。やっぱり夏は暑くないと意味がない。ブラックリ
7月30日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
三朝温泉にある岩崎という温泉宿に泊まった。部屋で食事をするコロナ対応をしてお
7月31日
おぼえたフレーズ : 0フレーズ
鳥取県三朝町にある三朝温泉について説明します。ここは三朝川のそばに露天風呂が
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記