close_ad

ひでさんの おぼえた日記 - 2016年3月16日(水)

ひで

ひで

[ おぼえたフレーズ累計 ]

842フレーズ

[ 3月のおぼえたフレーズ ]

6 / 10

目標設定 ファイト!
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

1.
The train at track two will arrive ten minutes late.

おぼえた日記

2016年3月16日(水)のおぼえた日記

I am one of the chocolate addict at the gogakuru
, you know. And I dropped in at the confectionery
to get some sweets the other day. Then I found
something. Guess! I found the chocolate cake,
which is not decorated with whip cream or
something like that. It is just one whole of
chocolate cake. I seldom buy chocolate cakes
because that its calory is really high.
But the one at that confectionery is in many
chocolate chips, and really thick taste. I can not help buying it. So I cut them many pieces and eat them little by little in this couple of days.

皆さんご存知のように、私はゴガクルの中のチョコ大好き人間の1人です。
そして先日スイーツを求めて菓子店によりました。そこで見つけちゃったのです。
さあなんでしょう~??私は生クリームなどで飾られていないただのワンホールの
チョコレートケーキを見つけてしまったのです。私は、そのカロリーの高さゆえ
チョコレートケーキはめったに買わないのです。でもこの菓子店のはチョコチップが
たくさん入っていてとっても濃厚な美味しいケーキなのです。
私は買わないわけにいきませんでした。ここ2日ほど、そのケーキをいくつかの
ピースに切り分け、ちょっとずつ食べています。

Thank you for your concern yesterday~~!!

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

いいですね~(*^-^*) 甘いチョコレートケーキでお疲れ癒して下さいね^^ (ちょっとずつ♡)
2016年3月17日 11時24分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

いつもチョコレートケーキを焼くと、まるまる食べてしまうので、なるべく焼かないようにしていました。切り分けても、後を引くのです。我慢できません。
少しずつ食べていらっしゃる、ひでさんの我慢強さに、感心します。
2016年3月16日 23時31分
tea さん
0人
役に立った

私もチョコ好き人間なので、きれいなパッケージの中身がとっても気になります〜
2016年3月16日 22時50分
masako23 さん
0人
役に立った

パッケージ、とってもキレイ。
チョコケーキ、食べる幸せが伝わってきます・・・・。
2016年3月16日 22時36分
peko さん
0人
役に立った

I'm a heavy chocolate addict too. I choose chocolate cake whenever I buy a piece of cake for myself. I wish I had a chance to try that chocolate cake you bought. It must be to my taste. I'm dying for it.
2016年3月16日 22時15分
Char さん
0人
役に立った

実は、私はチョコは好きですが、それほど執着してはいなかったのです。
でもゴガクルで皆さんの日記にお邪魔するようになってから、何故かチョコが気にかかるようになりました。それで、シンプルに「美味しいチョコ」をいつも手元においておきたいと思うようになりました。それで今、幸せを味わっています。(*^^*)
疲れた時の美味しい一かけ、一粒、本当に幸せにしてくれますね。
ひでさんと、他のチョコ好きの皆さんに感謝です。
2016年3月16日 20時21分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記