close_ad

ひでさんの おぼえた日記 - 2016年5月23日(月)

ひで

ひで

[ おぼえたフレーズ累計 ]

842フレーズ

[ 5月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15 16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2016年5月23日(月)のおぼえた日記

Today is a sunny day again. It is hot but not the muggy day.
So I vuccumed and mopped all of the first floor of the house.
It is a perfect day for the house chores.

I requested a nobel in the library the other day.
My turn is coming soon. So I am looking forward to reading that book.

今日もさんさんと陽の降り注ぐいい日です。暑いですが、むし暑くは
ないですね~。それで、家の一階をすべて掃除機をかけてモップで
拭きました。家事にはぴったりの日です~!

ところで、先日図書館で小説をリクエストしました。
順番も間もなくまわってきそうで、読むのが楽しみです。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Char さん
0人
役に立った

ピカピカに掃除した部屋で、午後はゆったりと読書でしょうか。
良い感じの1日ですね。^ - ^
2016年5月24日 10時38分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

気温は高かったですが爽やかな一日でしたね(*^-^*)
お家の一階はさぞかし気持ちの良い空間になったことでしょう♪
2016年5月24日 7時48分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

紫外線が強い一日でした。湿度が低いので、爽やかです。
おそうじお疲れ様でした。

いつもきれいにお掃除をされ、我が家も…と思うのですが、なかなか掃除できていません。
見習って、おそうじしなくては・・・・
2016年5月23日 23時31分
peko さん
0人
役に立った

It was extremely hot. The sunshine made the washings dry in a minute.
Interesting books can add flavor to your everyday life.
2016年5月23日 21時50分
tea さん
0人
役に立った

暑い中の家事、おつかれさまでした〜
2016年5月23日 21時33分
shaberitai さん
0人
役に立った

風があるから良かったですが気温は高かったです。
2016年5月23日 19時57分
masako23 さん
0人
役に立った

こっちも暑いです。情けないことにバテ気味です・・・。とほほ。
2016年5月23日 13時46分
かおりん さん
0人
役に立った

ひでさんに影響され、私も図書館を利用するようになりました。
好きな作家の昔の作品を借りています。なかなか面白いです。週に3冊のペースでよんでいますよ。
2016年5月23日 13時43分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記