close_ad

Leonaさんの おぼえた日記 - 2017年12月27日(水)

Leona

Leona

[ おぼえたフレーズ累計 ]

50フレーズ

[ 12月のおぼえたフレーズ ]

0 / 10

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
1
2
3
4 5 6 7 8 9
10
11 12 13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23
24 25 26
27
28
29
30
31
1 2 3 4 5 6
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2017年12月27日(水)のおぼえた日記

昨日のパーテイーはやはり豪華でした〜  デイナーの始まる前にカクテルタイムがあるのですが、我々は少し遅れて到着しました。 もうその頃には結構人が来られていて、お話が弾んでいました。 ホテルの方がすぐにワインを持ってきてくれたのでスムーズに輪の中に入っていけました。何人かのお知り合いと季節の挨拶をしたりしているうちにデイナータイムになりました。
招待してくださった方のお話では私の隣に座りたいという人が数人いるのだそうです。
なぜなら、わたしの話が面白いらしい。そうか〜。。実は私ワインを飲むとしゃべるんです。よく考えたら毎年わたしの近くでは笑い声が大きい。。
良いのか悪いのか?でも今年も隣に来た人たちと楽しく話ができて和やかに過ごせました。

写真:昨日のメニュー みんなとても美味しかったです!

スペイン語
De todas formas, De todas maneras, De todos modos
Anyway

とても寒い、でもとにかくわたしの新しいサンダルを履いてみたい。
Hace mucho frío, pero voy a llevar mis nuevas sandalias de todas formas.

時々彼女は態度が悪い、でも何れにしても彼女を愛している。
A veces se porta muy mal, pero la quiero de todos modos.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Leona さん
0人
役に立った

hakobe-nonkiさん
充実した素晴らしい日をお過ごしの様で何よりです! 
おっしゃるような才能なんてありません。。 ただ、お食事のとき静かだとどうも場が持ちませんので、なんとか盛り上がるような工夫を無い頭で考えます。時折それがヒットする場合はホッとします〜🎶
2017年12月28日 12時17分
Leona さん
1人
役に立った

kimshaさん
私普段はそんなにおしゃべりではありません。。 でもアルコールが入るとkimshaさんと同様口が滑らかになります! ぜひご一緒にワインとともにお話したいですね♫
2017年12月28日 12時13分
Leona さん
0人
役に立った

pekoさん
コメントいただいているうちに、みなさんとご一緒に会食できたらどんなに楽しいかしらと思いました〜
きっと有意義な会話で盛り上がることでしょうね♫ 素敵な方ばかりですもの!
2017年12月28日 12時11分
Leona さん
0人
役に立った

二つの月さん
お料理はとても美味しかったです♫ 年とともに見た目が衰え、物忘れが激しくなり素敵なんていうのなどとは程遠いです! ただ相手の言っていることをよく聞いてあげることがコツのような気がします〜
2017年12月28日 12時9分
Leona さん
1人
役に立った

Chiquitaさん
わたしもChiquitaさんのお隣で、たくさんの知識をお聞きしたいです♪
2017年12月28日 12時4分
Leona さん
0人
役に立った

グレちゃんさん
きっと私の下手な英語が面白いのだと思います!
 芸人さんと同じようなものかもしれません(笑)
2017年12月28日 12時3分
Leona さん
0人
役に立った

kudaさん
私の方こそkudaさんのお隣に座ってお話しお聞きしたいです! きっと話が弾みますよね♪
2017年12月28日 12時0分
Leona さん
0人
役に立った

yukarinさん
とんでもありません。。yukainさんの足元にも及びませんよ〜
2017年12月28日 11時58分
hakobe-nonki さん
0人
役に立った

会話で周りの方を和ませる才能をお持ちなのですね。Leonaさんのお人柄がまた1つ分かりました。豪華なパーティーも楽しい会話があればこそ盛り上がるのだろうなと想像します。
今年も残りわずか。どうぞよいお年をお迎え下さい。
2017年12月28日 10時59分
kimsha さん
0人
役に立った

意外な(?)一面を知りました。自分はアルコールが入らないとなかなか口が滑らかにならないので機会がありましたら(?)是非ご一緒させてください。
2017年12月27日 22時53分
peko さん
0人
役に立った

素敵ですね。私もLeonaさんのお隣に座って、ワインを飲みたいです。
2017年12月27日 22時14分
二つの月 さん
0人
役に立った

メニュー表見ただけでも、美味しいのが伝わります。
皆さんが楽しみにされているくらい、Leonaさんは素敵な方なんですね。
2017年12月27日 21時17分
Chiquita さん
0人
役に立った

私もLeonaさんのお隣に座って、その話術を学びたいです。
2017年12月27日 13時58分
グレちゃん さん
0人
役に立った

お話が面白くて好かれていらっしゃるのはとても喜ばしいことですよね。
2017年12月27日 13時19分
rakuda さん
0人
役に立った

私も隣に座ってお話を伺いたいです。
人を楽しませたり、和ませたりする力がある人って、とても素敵で憧れます。
2017年12月27日 12時49分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

Leonaさん、本当に素敵で魅力的な女性だと思います(*^^*)
2017年12月27日 12時15分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記