close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2020年1月26日(日)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 1月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年1月26日(日)のおぼえた日記

Ich bin jetzt mit meinem Vater und meine Schwester in Shimoda, Izu. Die heisse Quelle ist super. Der pH-Wert vom Wasser liegt im alkalischer Bereich 9.7. Ich entspanne mich sehr.


I’m chilling out with my father and my sister in a hotel room in Shimoda. My father found another hot spring inn in the mountain in Shimoda. The hot spring water is thick and
rich. After taking a long soak, my skin is silky
smooth everywhere. I’m completely relaxed.


Thank you for your comments.


写真:
父がどうしても食べたいというので、伊東で途中下車して買った駅弁。伊東名物、祇園の鯛めしとおいなりさん。美味しかった。 旅行の計画をあれこれ立てるのは、ボケ防止に役立ってるかも。

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
あやこ さん
0人
役に立った

寒くなかったですか?
お父様、本当に若くていらっしゃる!
2020年1月27日 22時28分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

温泉をゆったりと楽しまれて,親孝行も出来て,最高の旅になりましたね。
鯛めし,おいなりさんどちらも美味しそう~~~。
御父様も,計画を立てて,ご旅行されるのは,至福の喜びですね。
2020年1月27日 20時17分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Hi, peko-san!
Your father must be so glad at the inn in mountain in Shimoda. .
Please have fun your trip peko-san!
2020年1月27日 16時28分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

わ~♪ 温泉♨旅行でまた親孝行されましたね(*^-^*) 祇園の鯛めしとおいなりさんもとっても美味しそうですね^^(私は小田原で売ってる駅弁の「鯛めし」も大好きです^^)
2020年1月27日 9時40分
スッチー さん
0人
役に立った

お父さんは本当にこんな娘をもって幸せだと思いますよ。
Have a nice trip!
2020年1月27日 8時16分
pietan さん
0人
役に立った

新しい温泉見つけて楽しそうですね。
伊東駅で祇園のおいなりさんを私も買ったことがあります。美味しかったですね。
2020年1月27日 8時16分
ひで さん
0人
役に立った

家族で旅行良いですよねー(*^o^*)
駅弁も美味しそう〜〜。
2020年1月27日 7時27分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
かおりん さん
1人
役に立った

本当に仲のよい親子ですね。pekoさん親孝行ですから、お父様もおしあわせですね。
私も旅行計画を立てるのが大好きです。惚け防止になっているといいですけど。
2020年1月26日 21時26分
siratama さん
1人
役に立った

下田あたりだとまわりが海なので寒いと言ってもまだたいしたことないかも。
お父様との旅、計画を立てるうちからウキウキされているでしょうね。こういう親孝行もありますね。
2020年1月26日 21時25分
Nellie3 さん
1人
役に立った

I think you're right.
Looks yummy!
2020年1月26日 20時46分
shaberitai さん
1人
役に立った

初体験の旅館・温泉ですか(^^)/
お弁当おいしそう!
頭を使って想像力を駆使して計画を立てることは、、脳トレになるし、
娘さんたちと楽しく会話して過ごす__ これは元気に過ごすための秘訣ですね。
2020年1月26日 20時26分
gongongon さん
1人
役に立った

駅弁美味しいですよね。
でも、しばらく食べていない。
2020年1月26日 20時25分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記