close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2020年2月24日(月)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 2月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年2月24日(月)のおぼえた日記

Ich bin betrunken. Ich habe zu viel gegessen und getrunken.


My son came home late afternoon from his two-day trip. He loaded a lot of fresh veggies from his grandfather's garden and my veggie garden in his car. After he left home for Nagoya, I went to my friend's house on the 8th floor. We ate and drank a lot. Actually, I've gained 100g a day since the biggest project was completed. It added up 1kg! Oh, no! My effort has gone to waste. I'll turn over a new leaf and stick to my dieting.


Thank you for your comments.

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
I am also eager to eat something now. Even in the midnight...
"Turn over a new leaf" is a nice phrase, rihgt?
2020年2月25日 22時52分
Charlie bee さん
0人
役に立った

Hi, peko-san!
Your son carried such a variety of greens to his home in Nagoya.
He is very happy It’s no charge.
2020年2月25日 20時45分
あやこ さん
0人
役に立った

私は一向に体重が減りません。
そんなにたべていないのにぃぃぃ~~~!
あ、でも昨日の昼こたつでTVみながらマフィン食べたわ。
2020年2月25日 13時14分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

う~ん... 1Kgぐらいの変動は良しとしましょう^^; 息子さん沢山の新鮮野菜何よりのお土産になりましたね(*^-^*)
2020年2月25日 9時48分
pietan さん
1人
役に立った

ちょっと食べたかなと思うとやはり増え増すね。でもお付きあいも大事ですね。
2020年2月25日 8時18分
ひで さん
0人
役に立った

あ~そうそう。インカのめざめは味はどうですか~??
2020年2月25日 6時57分
ひで さん
0人
役に立った

息子さん、お料理が大好きな方なので、大量のお野菜、うまく使うんでしょうね~^^♪

コメントありがとうございます~!うちはことしは私が挑戦するので、ちょっとだけ、男爵を1,5キロ買ってきました。
私もピルカというのは、初めて聞きました。
2020年2月25日 6時56分
shaberitai さん
0人
役に立った

いままでの頑張り方を見る限りpekoさん大丈夫ですよ、
上がったり下がったりしながら目的地へたどり着きますよ。
お仕事がうまくいったからにはお祝いの乾杯は必要なことです、また頑張れますよ(*^^)v
2020年2月25日 6時47分
gongongon さん
0人
役に立った

そんなに沢山の野菜を持って帰って、
一人で食べてしまうのでしょうか、
料理の好きな方なので、半調理して冷凍保存でしょうか。
2020年2月24日 22時39分
スッチー さん
0人
役に立った

ここのところ自分も体重を測っていないですが、少し増えてるかも。職場に行くときにはくズボンの腰回りで体重増加をチェックしています。
2020年2月24日 22時31分
Nellie3 さん
0人
役に立った

100 gram sounds tiny!
You're making an effort.
Excellent!
2020年2月24日 22時25分
siratama さん
0人
役に立った

車だと野菜が沢山運べていいですね。
油断大敵、アルコールの誘惑が曲者かな。でも、友人とのいい時間はストレス解消法でもありなくせないことですからね。
2020年2月24日 22時2分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

息子さん、新鮮な野菜をたくさん持ってお帰りになりましたね。
またしばらく会えませんが,我慢です。

体重は,ちょっと油断をすると,アッという間に,増えてしまいます。
私も4年前に比べると、7キロも増えてしまっています。
全く減りません。困ったものです.米袋1つ半体に付いているので,最近動きが鈍くなってきました。
2020年2月24日 21時27分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記