close_ad

pekoさんの おぼえた日記 - 2020年9月2日(水)

peko

peko

[ おぼえたフレーズ累計 ]

1936フレーズ

[ 9月のおぼえたフレーズ ]

0 / 30

目標設定 ファイト!
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
このユーザの日記をフォローしよう!

この日おぼえたフレーズ(英語・中国語・ハングル)

おぼえたフレーズはありません。

おぼえた日記

2020年9月2日(水)のおぼえた日記

Mein Sohn kommt bald! Ich will etwas Leckeres für ihn kochen.


My son is on his way back home. He's arriving around midnight. I've just come home from work. Now I'll cook something yummy for him.


Thank you for your comments.



ゆうべ怖い夢をみました。 街を歩いていたら、突然拉致されて、PCR検査をされました。 「あなたは陽性者です。」と言われたところで、目を覚ましました。 時刻は夜中の2時。 汗だくでした。 なんでやねん。 コロナ感染したかもなんていう不安は、1ミリもないのに、なんでこんな夢を見たのでしょう。 

コメントを書く
コメント欄は語学を学ぶみなさんの情報共有の場です。
公序良俗に反するもの、企業の宣伝、個人情報は記載しないでください。
送信
※コメントするにはログインが必要です。
Charlie bee さん
0人
役に立った

How are you today peko-san!
I’m really worried about your conditions.
Have fun with your treasure peko-san!
2020年9月3日 20時55分
このコメントを投稿したユーザーは退会しました。
スッチー さん
0人
役に立った

また愛する息子さんとの大切な時間をお過ごし下さい。
変な夢を見ましたね。コロナ陽性になったらどうしようという潜在意識にあったんでしょうかね。
2020年9月3日 17時53分
☆yukarin☆ さん
0人
役に立った

息子さん❤帰られてるんですね(*^-^*) 悪い夢、嫌な夢は人に話した方が良いみたいです。だからもう大丈夫!(*^^)v


2020年9月3日 11時6分
gongongon さん
0人
役に立った

夢で良かったですね、正夢にならない様に三密に気を付けましょう、
と言う、ご先祖様か、潜在意識の警告かもしれませんね。
すみん環境が暑いと、嫌な夢を見やすいと言われています。
2020年9月3日 10時50分
レインボウ101 さん
0人
役に立った

息子さんのご帰宅、待ち遠しいですね。
それにしても、コロナの陽性とは・・・・
心理的に、かかってはいけないと言う心理が、怖い夢になったのでしょうか??
2020年9月3日 9時46分
shaberitai さん
0人
役に立った

怖い夢でしたね、、意識してなくても不安な気持ちが潜在的にあるのかも、ですね。
こんな気持ちから解放されたいですね!
2020年9月3日 6時55分
あやこ さん
0人
役に立った

減少傾向にあるとは言え、関東地方は毎日多くの感染者が報告されています。
やっぱり心配ですよね。
2020年9月2日 22時47分
マイページ
ようこそゲストさん
会員になるとできること 会員登録する(無料)
ゴガクルサイト内検索
新着おぼえた日記